コスメ激戦区『明洞』に8月に第1号店を、そして9月に第2号店をオープンしたコスメショップ
CLUB CLIOクラブクリオ
行くのが楽しみだったこちらの店舗に10月の韓国旅行の際に行ってきました。

クリオといえば『アイライナー』を代表するブランド。
前回2回の記事でこのクリオのアイライナーをご紹介させていただきました。
①現在CLIOのベストセラー商品
WATERPROOF TURNLINER TWISTURN
ウォータープルーフ ターンライナー ツイスターン

記事はコチラ★)

$ボーテ・ド・韓国

②2011年韓国市場アイライナー売上No.1に輝いた
GELPRESSO WATERPROOF PENCIL GEL LINER
ジェルプレッソ ウォータープルーフ ペンシル ジェル ライナー

記事はコチラ★)

$ボーテ・ド・韓国


そして今回はCLIOのリップスティック口紅
ダイヤモンドリップスティック
ダイヤモンドパールの入った、セクシーでボリュームのある唇を演出するリップです。

$ボーテ・ド・韓国

販売価格:1本4.3g W25,000(約1,820円)
CLIOのモデルを務めるイ・ヒョリさんがとってもセクシーセクシー
なので、このリップも不思議とセクシーな雰囲気が漂っているように感じます。

$ボーテ・ド・韓国
(※画像はHPよりお借りしました)

私の持っているのは一番左の02番
プリティピンク

$ボーテ・ド・韓国

リップブラシで触ってみると、見てください♪
もうすでにツヤツヤでグロッシーな輝きを放っています。

$ボーテ・ド・韓国

そして唇の上に乗せてみると、しっとりとしたテクスチャからダイヤモンドの光とパールの光沢感。まるでグロスを塗った後のようです。
そして充実の、25色展開~!
いろんな色に挑戦してみたくなります♪



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリッククリックしていただくと嬉しいですWハートブログ更新の励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ