コスメ激戦区『明洞』に
8月に第1号店
9月に第2号店
をオープンしたコスメショップ
CLUB CLIOクラブクリオ
以前からCLIOのコスメは免税店やOLIVE YOUNG、WATSONSなどの店舗に行けばこのような専用の棚があり商品が購入できましたが、今回、専門のショップがオープンしたというので9月と10月の韓国旅行の際に行くのがとても楽しみでした~Wハート

(↓明洞のOLIVE YOUNGの棚です)
$ボーテ・ド・韓国

こちらは明洞にオープンした店舗です。閉店間際に訪問しました。

$ボーテ・ド・韓国

CLIOのコスメと言えば、、「アイライナー」と言えるほど、アイライナーに定評のあるCLIO商品。
カラーバリエーションも豊富で、特に韓国の友人たちの口コミがすごくよくって私も今回何本か購入してきました♪
今日は明洞の店舗で一番売れているベストセラー商品1位
栄えある第一位の商品~は9月20日に発売したばかりのコチラの商品!

$ボーテ・ド・韓国

WATERPROOF TURNLINER TWISTURN
ウォータープルーフ ターンライナー ツイスターン

販売価格 1.3ml W16,000(約1,150円)
コレ、本当ににじまないかなり優秀なアイライナーなんです!

$ボーテ・ド・韓国

ライナーの筆先はこんな感じです。
しなやかで適度な弾力のある筆先。
力加減を調節すれば太くも細くも自由自在に描けます。

そして特筆すべき点は、
TWISTURNツイスターンというネーミングに象徴されているダイヤル~!
ペンについているこのダイヤルを回すと、ライナー液が出てきて筆先に補充され、いつでもしっとりしたブラシでアイラインが引けるのです。

$ボーテ・ド・韓国

色も8色展開とバリエーションも豊富。

$ボーテ・ド・韓国

$ボーテ・ド・韓国
(画像はHPよりお借りしました)

いつもの黒に加えて、紫にも挑戦してみたところこれがすごく自然で新鮮で~♪
お手頃なお値段なので挑戦したり遊んだりできるのも韓国コスメの醍醐味ですねト音記号とても気に入っています。
CLIOの公式ホームページ


いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリッククリックしていただくと嬉しいですWハートブログ更新の励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

韓国旅行 ブログランキングへ

ブログパーツ