花壇 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知・名古屋・豊田市の激安エクステリア、ロイヤルガーデンの大倉です。


現在、新築のエクステリア工事を行っているのですが、


今日は花壇を造りました。


花壇と言っても、よくあるのはレンガで作ることが多いですが、


お客さんから、タイル張りにしたいと要望があり、さらにタイルも割って張りたいとのことでした。




そして、こんな感じになりました。






激安のエクステリア・外構工事なら愛知県名古屋市豊田市のロイヤルガーデン-12-01-26_002.jpg


携帯で撮ったのでわかりにくいかもしれませんが、


かなりいい感じになりました音譜


カラフルな色を使ったので華やかになりました(*^_^*)



ただ・・・割ったタイルをバランスよくパズルのように張っていったので結構時間かかりましたあせる



しかし、お客さんもかなり喜んでくれたのでやったかいがありました(*^_^*)




それではまた







愛知県・名古屋、豊田市 エクステリア・外構工事

ロイヤル・ガーデン