見た目で判断 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。愛知県、名古屋・豊田市の激安エクステリア・外構工事ロイヤルガーデンの大倉です。


先日、1軒リフォーム工事で、花壇を作ったお客さんがいました。


その方は年配の方で、何社からも見積もりをとったそうです。


その中で当社に決めていただいたのですが、


その中の業者のほとんどが、当社の見積もりの数倍だったそうです。


多いところでは、3倍くらいだったそうです(;一_一)



工事内容的に、そんなに高額になるはずがないのですが、


恐らくほとんどの業者さんが、


年配の方なので多少高くても大丈夫だろうということで高額な見積もりを出していたようです。


まだまだそういった業者さんが多いようですねむかっ 許せません!!




しかし、お客さんもそれは想定していたようで、


逆に当社の見積もりを見て、感動していただけました(T_T)



とても喜んでもらえて、やっぱりこの仕事しててよかったと思わせていただきました音譜




それではまた





愛知県名古屋、豊田市 エクステリア・外構工事

ロイヤル・ガーデン