ゲット(*^^)v | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

E-FRONT(イーフロント)の大倉です。


いつもはロイヤルガーデンですが、イーフロントという会社も経営しています。


一応、イーフロントが大元でその中のエクステリア部門がロイヤルガーデンみたいな感じでやっています(^.^)



余談はさておき、


今日も日中は現場仕事、打ち合わせなどを行い夜間に為替のトレードを行っています。


今日も25ピップスゲットしました(*^^)v

昨日は30ピップスほどとりました。


今日はまだ時間もあるのでまだ行けそうです音譜


トレンド、レンジ、ファンダメンタルズなんでもかかってきなさい( ̄▽+ ̄*)




昨日のきっかけの続きで一つ・・・



FX(為替トレード)ってパチンコなどのようにギャンブルみたいなものだと思っている方が多いと思います。


それは間違っています!(言い切れませんが、私はそう思っています。)


前に本か何かで見たことがあるのですが、FXというのはギャンブルではなく試験のようなもの。


こんなようなことが書いてありました。


勉強すればだれでも勝てるようになる。と、


しかも、東大などに合格することを思えば格段に楽だと思います。


私ができているのですから・・・(^_^;)




それではまた