水風船 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは!
石澤です。

いつもはパソコンでブログを書いていますが、今日はケータイで書いてみますスマホ

最近また台風が近づいているみたいですが、合宿中の戸田では暑い日が続いています。昼間に買い出しに行ったのですが、体が溶けちゃうんじゃないかと思うほどでした。太陽

そんな中、今日の午前中はアクティブレストと名のついている、体を動かしつつのオフでした。
本当はランニングをする予定でしたが、部員の1人が水風船を買っていたのでみんなで水風船合戦をすることになりました。

{246A8C90-D4FF-4FE2-9873-8FB951515FC1}

すごい数の水風船でしたが、一つの口から三十数個の水風船を作れる特殊なものだったのですぐに作れました。
雪合戦のように水風船の投げ合いだったのであらぬ方向からの攻撃などがあり、みんなびしょ濡れになりながらも楽しくやっていました。

九月に入り、インカレも今月末と近づいてきました。練習に集中してがんばります!


石澤