もう9月 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

 

こんばんは!古原です!

 

8月も終わり、今日から9月になりました。

インカレまであと3週間ほど、3か月あった夏休みもあと1か月となりました。

 

年を取ると時間が早く過ぎていくと言われますが、大学生になりそれを身をもって感じています。

 

今はまだ2年生ですが、3年生になると研究室やインターンなど、自分の進路について考えなければならないことがたくさん出てきます。

漕艇部の3年生の先輩も、合宿期間中ですが、インターンに参加したりととても忙しそうです。

 

自分たちにもそういう状況がすぐそこにに迫っていると考えると、早いものです。

 

2か月の夏合宿も折り返しに入り、インカレに向け各クルー追い込みを終え回復期に入りました。長いと思っていましたが、もうすぐそこに迫っています。

 

各クルー、いい成績を残せるよう残り3週間頑張ってほしいですね!!

 

ではまた!

 

古原