私、銀座のママに間違われました… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
 
trivago(トリバゴ)という
 
ホテル料金比較サイトのCMは
 
誰でも何度もご覧になったと思います
 
外国人の女性が内股で立つのも
 
違和感がありましたが
 
その方はアメリカで女優でシンガーでもあり
 
ダンサーもしているナタリーさんで
 
ある番組でダンスを披露してましたが
 
ダンスは内股じゃなく格好良かったです
 
あれはCMの製作サイドからの要求なのかなはてなマーク
 
などと感じました
 
 
日本人の内股は見慣れてますが
 
最近は海外のファッションショーでも
 
内股の外国人女性が多く
 
可愛く見せたいのは全国どこでも同じですが
 
世界中に内股が広がっていて
 
私も戸惑っておりますガーン
 
 
10代や20代はともかく
 
大人の女性には不似合いな内股
 
お尻も垂れますし
 
O脚の原因にもなります
 
出来るだけ避けたいものです
 
 
 
今日はカルチャーのレッスンでしたが
 
やはりカルチャーのみなさんも
 
CMの内股立ちには違和感をおぼえたようです
 
 
カルチャーの生徒さんの中に
 
資格を取得するために
 
1ヶ月くらいお休みしていた方がいらして
 
今日は久しぶりにご参加されました
 
たった1ヶ月休んだ間に
 
つまづきやすくなってしまったりして
 
私がよく言っている
 
「太ももの内側の筋肉を鍛える事と
 
体幹が大切な事に改めて気付きました」
 
と、おっしゃってました
 
 
座っている時にも
 
両ヒザを付けて座ったりして
 
ヒザの内側の内転筋や内側広筋などを
 
絶えず鍛えて頂きたいです
 
O脚ではその筋肉が鍛えにくいので
 
立っている時にもヒザをつけるようにしてくださいね〜
 
 
 
さて
 
昨日はレッスンに行く途中で
 
自宅近所のお祭りを見つけて
 
レッスン後に立ち寄りました
 
会場を回ると大体誰かとお会いして
 
いつも同席させて頂くのですが
 
昨夜は先日のジャズパーティーでお会いした
 
美容師のじゅんさんを見つけて
 
輪に入らせて頂きました
 
スタジオ近くの北目町南欧バル
 
「カピトーロ」さんが昨年に続き出店されていて
 
そちらのスパークリングやワインを楽しみました
 
 
レッスンのスタイルが
 
カチッとした服装だったので
 
周りの男性陣に
 
「銀座のママですか?」と、言われました
{7EA6EC4D-1984-4C9C-8DF2-920E5F2CA78A}
ママっぽいですか〜はてなマーク
 
っぽいですね…あせる
 
 
 
美容師のじゅんさん
{B31B8122-161A-4240-8063-D57E3BB1D39D}
 
じゅんさんが持っている名刺のお友達と
{351BF0BE-2F65-4C4E-9244-8E0F96414E7A}
 
今夜までの開催でした〜
{FAB558DD-966A-4D0B-980D-23E1754C867A}
 
昨年まではマンションの掲示板でお知らせがあったのに
 
今年は無かったので危うく見逃すところでしたあせる
 
昨年は暑かったのに
 
今年はやけに涼しいです〜ニコニコ
 
 
21時までなので
 
レッスン後に寄るので
 
ほんの少ししか楽しめませんが
 
今夜も公園に着いた途端に友人とお会いして
 
食べて飲んで楽しんできました
 
友人とワンちゃんラブラブ
image
 
image
すごい人です
imageimage
 
多くのお店が出店してます
image
 
子供にとって夜遅くまで公園で遊べる
 
年に2日だけのお楽しみ音譜
image
 
今年はあと幾つのお祭りを楽しめるかなはてなマーク
 
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 

いつもポチッと本当にありがとうございますビックリマーク

 

上のブログ村の方を押した後は数秒ほどお待ち頂けますか

 

ブラウザが全部開かないとカウントされないようなのですガーン

ただでさえお手数をおかけしているのに申し訳ありませんビックリマーク

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

ありがとうございますビックリマーク


Lot's of Love Chiaki Sakurada