願い事が簡単に叶う方法? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
娘と一緒に映画を見て
 
帰りのエレベーターに乗ったら
 
5人の男性達が
 
クリスマスソングを歌ってくれました
 
あまりにも素晴らしい歌声だったので
 
目が覚めてもよく覚えていました
 
 
夢なんですけどね〜あせる
 
潜在意識にクリスマスがあったからでしょう
 
 
昨日は
 
友人と飲みに行きました
{D57CE84C-60D7-422E-A7AD-108C743E8FFA}
 
土曜日とクリスマスイブが
 
たまたま同じ日だったので
 
街にはカップルが溢れてました
 
行く途中に生徒さんご夫婦とお会いしたら
 
「先生に夢を宣言したおかげで夢が叶いそう」
 
とのご報告を頂きまして喜び合い
 
固く握手して別れましたが
 
年末にお会い出来て良かったです
 
私に夢などを宣言すると叶うという話しが
 
どこからともなく万延していて
 
よく宣言されます
 
信じるか信じないかはあなた次第です
 
というほど信憑性のない事ですが
 
言うのは簡単ですからね〜笑
 
 
先日は「彼女が欲しい」と
 
プライベートレッスンで
 
男性の生徒さんに言われましたが
 
見事ビックリマーク彼女が出来たそうで
 
何とビックリマーク決め手は
 
彼女を待っている時の彼の姿勢だったそうです
 
姿勢が良いだけで印象が良くなり
 
「出来る男」にも見えます
 
きっと彼も彼女と
 
クリスマスデートしたのでしょうね〜ラブラブ
 
 
そんなカップル達を掻き分ける様に
 
料理店へ向かう途中で
 
光のページェントも見れました〜
{2AD3E340-FC93-4FB3-94B4-1B25B6EAB7D2}

 

{B87BB228-788C-4624-8A0F-9EE48FF4C85B}


こちらの方面の仕事を担当しなくなってからは

 
なかなか見る機会はありませんあせる
 
 
人混みを練り歩き料理店「鈴本」の向かいの
 
よく行く「DRESS SHOP A&Y's」で
 
ワンピースや靴を買って
{CEADBCAE-9890-4F63-A194-3AB8526B5FCF}

ヒョウ柄のでっかいハイヒールの上で撮影カナヘイきらきら


こんな土曜日は
 
カップルが行かない様な料理店が狙い目
{45A17160-5561-419D-B5A2-08F654674C23}


一応クリスマス的な背景にしてみたけれど

 
仙台牛のあみ焼きや牡蠣酢に塩辛など
 
クリスマスとは関係のない料理   笑
 
食事の後は「room」で泡を空けたのが
 
この最初の写真です
image
 

 

お部屋の様な素敵な空間でした

 
その後は「Gallo」で
{CC3F289C-ADCF-4F06-8F3A-DF0DC19A15A1}
 
ワインや泡を散々飲み
{B827F79B-21DC-49AE-BB6D-F0BB5EEE6CC4}

オーナーがケーキを配ってくださり

{205EE59C-3927-45F2-9CC8-CF43EFF15805}

おかげさまでクリスマス気分が味わえて

 
3時頃まで飲んで楽しみました〜ラブラブ
 
 

アップアップアップアップアップアップ


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ

 

Lot's of LOVE Chiaki