服装でこんなに変わる気持ちの持ちよう | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
いきなりですが質問です
 
いつもの服装で
 
パンツとスカートのどちらが多いですかはてなマーク
 
 
たまたま思いついて
 
昨夜のエゴスキュークラスでお聞きしたら
 
ほとんどの方がパンツが多くて驚きました
 
ウォーキングのクラスでは
 
ほとんどの方がスカートなので
 
普通にスカートを履いていると思ってました
 
 
先日
 
名古屋城に行った時に
 
金のシャチホコにまたがり撮影しましたが
 
思いっきりまたがっていたのは
 
パンツ姿だったからです
 
もしもあれがスカートだとしたら
 
横乗りで可愛らしく座っていた事でしょう
 
生徒さんが横乗りで写したという事をお聞きして
 
感じたのですが
 
服装と意識って関係性があります
 
 
レッスンの時にはいつもパンツですが
 
驚くほど男らしく座っている事があります
 
でもパンツなので違和感は感じませんし
 
鏡に映った姿も男らしいだけですが
 
服装によってこんなに気分が変わるなんて
 
改めて感じたのでした
 
 
歩いている方で
 
男らしい歩き方をしている女性を
 
多く見かけますが
 
そのほとんどの方がパンツ姿です
 
 
スカートは女性しか履けませんからね〜
 
私もレッスン以外に
 
パンツを履く事は少ないのですが
 
これからも女性らしくあるために
 
極力スカートを履くようにしたいと思います
 
 
先日開催したクリスマスパーティーでは
 
みなさんから寄せ書きの色紙を頂きましたハート
{DA33B758-8671-498B-A5D4-27B9D9223C24}


パーティーは娘に色々と手伝ってもらいましたが

 
今日の個人セラピーにいらした
 
女医のN先生が
 
私と娘に
 
「2人にはプレゼントが無かったでしょう〜」
 
 
私達にお花をプレゼントしてくださいました
 
何てお優しいのでしょう〜照れ
 
いつも個人セラピーの後には
 
娘のアロマタッチをしてくださり
 
親子でお世話になっているのに…
 
 
娘にはピンクの
{FB07331A-5D92-4B3C-B3C2-FE5B0AF22D10}


「お仕事でも実がなりますように」

 
とリンゴが付いてましたが
 
娘「これたべられるんですか〜?」
 
と、食いしん坊振りを発揮してましたアセアセ
 
 
私へのお花はオレンジ
{A0060971-D79F-486C-90AF-633149568ED3}

ありがとうございます🌸

 
 
今日は訳があって
 
おっさんの気分だったので
 
気分が明るくなりましたカナヘイハート
 
早くおっさんから脱出したいです大泣きうさぎ
 
 
もう週末ですね〜
 
明日も良い1日を〜とびだすうさぎ2
 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada