パステル☆パステルフリフリアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

今日から2月ですね。
明日は、20度近くなるそうですが、
一時的な暖かさだそうです。
寒暖の差に気をつけましょう。

1月のフレッシュレッスンが終わりました。
フリフリスイートピーのアレンジを何回もやりましたが、
そのたびに、うっとりするような可愛らしさでした。
一気に写真ご紹介です。
DSC03273_convert_20130201113231.jpg DSC03275_convert_20130201113404.jpg DSC03274_convert_20130201113309.jpg DSC03177_convert_20130113190750.jpg
DSC03203_convert_20130201180334.jpg DSC03204_convert_20130201180223.jpg  DSC03200_convert_20130201180523.jpg DSC03201_convert_20130201180752.jpg



30個買った籠が足りなくなったので、たくさんのフリフリアレンジが出来たわけですね。
毎回、皆さんのおかげで、私も楽しめました。
1か月同じアレンジを続けることは珍しいのですが、
今回は、大好きなパステルなので特別でした。
皆さま、ありがとうございました。