こんにちは!

長女の入院でくたくたでございますー

赤ちゃんいて上の子入院はきつい、、、身体が分裂すればいいのにと何度思ったことかあせる

しかも次女もなんだかRSくさいぞ。

とりあえず今日お薬貰ってきたので、どうかこのまま熱上がらないでマジたのむー。



そんなこんなで気分落ち落ちですが、気分上がるコスメのご紹介!

株式会社トリプルサン さまより商品を頂き、インフィニータEXゲル をモニターしています!

{F8E1CFFD-AC47-4A19-A151-D93DC6A2D8C8}

エポラーシェ インフィニータEXゲル について

コラーゲン産生促進・皮膚再生・水分保持・線維芽細胞増殖促進成分配合の濃厚美容ゲルです。

私たちの肌のハリ、弾力のもととなるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作る維芽細胞を再生することで、肌のターンオーバーを正常に戻し、しみ・しわ・くすみの改善に。

特に保湿、水分を逃がさない力と美容成分を浸透させる効果は抜群のエイジングトリートメントゲルです。

@コスメより)



エポラーシェのコスメをモニターするの、何気に久々な気がします口笛

(でも岡江美希さんのブログはしっかりチェックしてますよニヤリ

エポラーシェ製品は無添加でお肌に優しいのに、しっかりと効果を実感できる物ばかりでどれもとーっても優秀なんです!

今回モニターしたこのゲルも、石油系合成界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、タール系色素不使用、パラベンフリー、ノンアルコールという徹底したお肌に優しい処方爆笑

エポラーシェ製品は敏感肌のに私でもいつも安心して使用できます。


今回はサンプルミニサイズをモニターさせて頂きました。

{53084C4F-294C-4F92-811B-F7F97114AAE3}

蓋を開けると透明でキラキラの綺麗なジェルがキラキラ

このゲル、とっても不思議なテクスチャーで、みょーーんと伸びます!

まるでスライムの如し。(スライムよりはだいぶゆるい。)

{B8745903-8DD9-4729-8C5D-FDC884D942F7}

香りは特にありません。

良く伸びるので、少量でもオッケードキドキ

なんですが、使用感がよく気持ちが良いので私はついついたくさん使ってしまいました照れ

(サンプルサイズなので、5日程で使い切りました。)


水溶性のゲルなので、油溶性のクリームなどと併用する場合にはクリームの前に使うそうです。

私は美容液後このゲルで、後に特にクリームなどを重ねたりはしませんでした。

少量でもよく伸びて、お肌のキメの部分に入り込んでいくような感じです。

{84353977-DD18-4C2F-929A-83E76E5DA176}

{A72431D4-0CA4-4F3C-90AF-BEEA23B3F139}

{0CCA1B0B-6D8C-448D-9240-17ADF241B729}

ネバっとした質感とは裏腹に、塗布後もベタつきは殆ど感じませんでした。

割と保湿力も高く、たっぷり使用すれば今の時期クリームなしでも大丈夫かな?という感じ。

実際これを塗って寝た翌日は、クリームなしでもお肌は好調



継続使用後のbefore afterはこちらです

{318D20F0-C264-4E14-9CD6-2C8E4F11A3BF}

{2902AC83-E617-4856-8EF2-0C92FEA57B85}

beforeの状態が、ちょっとスキンケア手抜きしすぎてブログに載せていいものかってレベルでひどいですが

インフィニータEXゲルのおかげでしっかり盛り返しています。すごいです。

写真を見れば違いは一目瞭然!

水溶性だし、クリーム系よりは即効性もなさそうと思っていましたがそんなことなかった!

さすがエポラーシェ!!

価格が高いのがネックですが(40 / 13,750円)個人的には値段分の価値アリ!と思いました。

いつか現品を使ってみたい


インフィニータEXゲル

岡江美希の美容ブログ

定期購入のおススメ