こちらは予約更新の記事になります

こんにちは
大好きなBEAUTY MALLさまの大好きなフラーレンナノクリーム
有り難いことに現在リニューアルしたナノクリームを長期モニターにて使用させて頂いております
{B6A4C78C-E207-42C9-B010-446EC61F33A9:01}

今回は長期モニター二回目というこで、旧製品との違いを検証していきたいと思います
写真や内容など、第一回目のレポと重複する部分もあるかと思いますがご了承ください(第一回目のレポはコチラ☆)
BEAUTY MALL オールインワンフラーレンナノクリームについて
宣伝広告は一切せず、パッケージもシンプル。
結果を出す!を合言葉に常に中身重視の製品作りをされるBEAUTY MALLさま。
製品の良さはもちろんのこと、企業さまの心温まる対応も、私が大好きな理由の一つです。
BEAUTY MALLさまのフラーレンナノクリームはオールインワンとしても使用できるスグレモノ。
フラーレン・ヒアルロン酸・コラーゲンをナノ化。
APPS+E(TPNa)の他に2種のビタミンCをプラス!
お肌に結果を出す3Dヒアルロン酸も配合。
今回のリニューアルで石油系界面活性剤も不使用となり、ますますお肌に優しい製品になりました


ではでは早速、比較画像行ってみたいと思います
実は今回モニターに選んでいただいたタイミングで、ちょうどナノクリームを使い切ったところでした
せっかくのタイミングだったので、旧製品とリニューアル後の製品同時開封を行ってみました~(なので実は前回レポの単品写真は開封後に後日撮影し直した写真だったりします

まずはパッケージ
{6D36459F-86AC-4870-ACD0-7F33D5F5CF05:01}
前回記載した通り、ラジカルスポンジマークがついた以外は特にパッケージに変更はないようです。
この写真みるとリニューアル後の物は少し径が小さく、代わりに背が高くなっているように見えますが、たぶん撮影位置的な問題だと思われます

お次は不使用成分。
{01B37D6B-009B-4317-B0E8-67E8DCA2F956:01}

上がリニューアル後の物で下が旧製品。
旧製品はアルコール、パラベン、シリコーン無添加なのに対し、リニューアル後の物は無添加成分が増えています!
具体的には、石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、シリコーン、合成香料、法定色素、鉱物油が不使用となっています。
旧製品でも敏感肌の私には全く問題なく使用できていたのですが、リニューアル後の物はますます肌に優しくなっていますね
出産を終えたばかりで新生児のお世話をしなければならない身としては、少しでも肌に優しい仕様なのは大変有り難いです
ちょっと贅沢だけど、新生児がいる間はハンドクリーム代わりに使用するのもアリですね

全成分はこの通り。
{B3EA16C0-DF6E-4C48-9709-A4B0337509EE:01}

上がリニューアル後の物で下が旧製品です。
不使用成分が増えたからか全成分もリニューアル後の物はスッキリ、少しシンプルになっています。

そして開封画像!
{98C5FAA0-2B21-45FD-A526-93512C699176:01}

前回レポで単品の写真は載せましたが並べてみるとまぁ違いは一目瞭然。
左がリニューアル後の物、右が旧製品です。
前回レポでも記載しましたが、リニューアル後の物はとにかく色が濃い
これはフラーレンの色ですね。
リニューアル前の物に比べてフラーレンを200%増量したとのことで、しっかりフラーレンの色が出ているのだと思います
それから内蓋についてるクリームを見てもらうと分かりやすいですが、リニューアル後の物はテクスチャが固くなっています。
旧製品はクリームというかヨーグルトのような独特のテクスチャだったので、、、(この独特のテクスチャが気に入っていたりもするのですが
今回はより普通のクリームっぽいテクスチャになったように思います

こちらは両方を手の甲に出してなじませてみた写真です。
{70F85875-69CF-43BE-AF7E-30D177527C7C:01}

{32A72527-FD96-42D9-B221-48AE26034580:01}

{6B2D7DDE-0E37-455C-92B0-F37D7D73DF99:01}

左側がリニューアル後の物、右側が旧製品です。
これ比較してみて気づいたのですが、リニューアル後の物の方が圧倒的に肌に馴染むのが早い!
旧製品は割とペタペタするような使用感というか、好みの別れそうな塗り心地ではあったのですが、リニューアル後の物はより万人受けするようなテクスチャになったように思います

こちらはリニューアル後の物を塗った直後の写真。
{F8875AFE-51B8-42CE-8476-4408B492E0D9:01}

お顔に塗ってもやはり旧製品のようなペタペタ感は少ないかと
私は旧製品も大好きなのですが、リニューアル後の物の方が万人受けしそうですね~
個人的には乾燥が気になる時や乾燥しがちなパウダーファンデを使用する際には旧製品を、春先や夏場などの通年使用用にリニューアル後の物をと分けて使用するといいかな~と感じました
もちろん、リニューアル後の物でも今の時期に使用して乾燥が気になるようなことは全くありません
旧製品の独特の使用感も結構好きだったので、どちらも大事に使っていきたいなぁと改めて思いました
次回最終レポでは継続使用後のお肌の変化をレポートしたいと思います
気になる方は、こちらから☆

オールインワンフラーレンクリーム

超高配合フラーレンナノクリーム





BEAUTY MALLファンサイト参加中