こんにちは

以前から大好きと公言しているBEAUTY MALLさま
その中でも一番大好きなアイテムで、先日大量にまとめ買いもしたフラーレンナノクリームが
フラーレン増量でリニューアル

使ってみたいけど、先日たくさんストックを購入したので今回は見送りかなーと思っていたら、大変ありがたいことにモニターに選んでいただけました~
BEAUTY MALLさま、いつもありがとうございます

というわけで、本日はリニューアルした大好きな大好きなフラーレンナノクリームについてご紹介です。

{5991CC96-51BC-4312-AD2A-53AE380B64BF:01}

こちらは計3回の長期モニターになりますので、旧製品との違いなどをじっくりレポしていきたいと思います

BEAUTY MALL オールインワンフラーレンナノクリームについて
宣伝広告は一切せず、パッケージもシンプル。
結果を出す!を合言葉に常に中身重視の製品作りをされるBEAUTY MALLさま。
製品の良さはもちろんのこと、企業さまの心温まる対応も、私が大好きな理由の一つです

(先日も、クリスマスプレゼント!?なパウチ類とメッセージを頂きました
いつもありがとうございます。)
{AAA66E9E-2EEC-4E82-B944-DDF75E7A3F54:01}

BEAUTY MALLさまのフラーレンナノクリームはオールインワンとしても使用できるスグレモノ。
フラーレン・ヒアルロン酸・コラーゲンをナノ化。
APPS+E(TPNa)の他に2種のビタミンCをプラス!
お肌に結果を出す3Dヒアルロン酸も配合。
今回のリニューアルで石油系界面活性剤も不使用となり、ますますお肌に優しい製品になりました



今回のリニューアルでまず一番最初に注目すべき点がコレです

{3C397017-1D98-461B-90C5-D6568453689E:01}

じゃんついに(フラーレン規定地以上配合の証、ラジカルスポンジマークがつきました

旧製品の2倍配合されているそうです
フラーレンはノーベル賞受賞成分で、最近は色々な化粧品でもよく耳にするようになってきましたよね。
それでもRSマーク付きの製品はまだまだ数少ないように思います
フラーレン好き、コスメ好きとしてはこのマークがついているだけでテンションあがるのも事実・・・

それから冒頭にも少し記載しましたが、今回石油系界面活性剤も不使用となりました

元々BEAUTY MALLさまの製品はお肌に優しい物ばかりで、敏感肌の私でもすべて安心して使用できるものばかりだったのですが、石油系界面活性剤が不使用となったことで小さなこどもや赤ちゃんにも安心して使用できるように

娘にもBEAUTY MALL製品を使わせている私としてはありがたいです

他にも、ビタミンが増えたり、旧製品と見た目的な違いもあったりなのですが、詳しい比較は次回以降のレポにまわします


今回は、まず使用感の第一印象をお伝えしたいと思います。
ちなみにパッケージの方はラジカルスポンジマークがついたくらいで特に変更はありません

ですが蓋を開けると違いは一目瞭然

{7EB79A85-F887-4837-AC7F-DB0590CADD33:01}

旧製品を毎日使用しているから分かることかもしれませんが、まず見た目の色が違います。
旧製品より茶色みがかっています。
フラーレンは茶色らしいので、フラーレンを増量した分色が濃くなったのかな
{B5FA603E-503F-4381-BAB5-3AC6F692DB9E:01}

また、旧製品は蓋を開けるとトロ~としたヨーグルト状のテクスチャがよく分かる様子だったのですが今回のクリームはそこまでトロっとしていないような印象を受けました


実際に手の甲に出してなじませてみた画像がこちらです

{980C006E-8DAE-48B7-8CF9-BC9C012B62B1:01}

{A371627D-8EE6-45EC-A4E7-9E3C9F1FD76A:01}

{82120149-F9E3-401B-98E7-CBD94EEFC777:01}

旧製品より少し固くなっています。
馴染みも浸透も、旧製品と同じくらい良いです。
ですがつけた感じのテクスチャが旧製品と違いました。
こちらはベッタリと張り付くような感じはなく、つけたあとのペタペタ感がだいぶ軽減されたなぁという印象!
それでも旧製品同様、しっかりした保湿力は健在で、つけて寝ただけで翌朝のお肌はふわふわモッチリ

この翌朝のふんわり肌が好きで、わたしはこのクリームがやめられません

ちょうど今回モニターをするタイミングで旧製品を使い切ったところだったので、次回レポでは二つを並べて違いをレポしたいと思います

気になる方は、こちらから☆

オールインワンフラーレンクリーム

超高配合フラーレンナノクリーム