こんにちは~

昨日は娘を夫に預けて、久々に一人でお出かけしてきました
一人のお出かけは半年以上ぶりじゃないかなぁ・・・
あせる
娘のママべったりがひどくて、最近どこへ行くにも娘も連れていってるんです
汗
年始に高校の頃の同窓会が結構良い場所であったのですが、やむなくそれにも連れていったぐらい・・・ベッタリで置いてけないの
ショック!
引越し前は実家の両親に預けて丸一日仕事とか行ってたんだけどなぁ(泣)
と、そんなことは置いておいて・・・
ビックリマーク


昨日は大好きな美容研究家、岡江美希さんの講演会、美肌塾 2015に参加させて頂きました

{094D971F-B4A2-4ECF-839B-104B7696E162:01}



岡江美希さん、日本で初めての、ニューハーフの美容研究家さんです
昔一度テレビで岡江さんを拝見して、ニューハーフなのにすんごいキレイな人だなって、思っていたんです

それから月日は経ち、モニプラさんでエポラーシェのコスメをモニターさせて頂く機会があって、岡江美希さんがプロデュースされているコスメという事を知ったのです
目
エポラーシェのコスメはお値段は少し高いですが、無添加で使用感も良かったので、使ってすぐにファンになりました

それからは岡江さんのブログもちょくちょく拝見するように

岡江さんが以前から講演会をされているのは知っていたのですが、名古屋でやってるとは知らなくて

名古屋で開催する!という情報を聞いて、参加しようか迷っていたら、これまた運よくモニプラさんでチケットを頂けることになり、今回参加してきましたよ



※先に謝らせてください。
会場内撮影OKか聞けなくて、会場内の写真など撮ってこなかったんです

なので写真少な目のレポになりますが、ご了承くださいませ


全部で40~50人ほど参加されていたかなはてなマーク
座席は満席でした
ビックリマーク
席に着いたらパンフレットと、お土産のコフレミニセットが
ラブラブ

{DCF30E44-D761-4F11-A6A9-36A986203429:01}

エポラーシェの、モイスチャーソープ(洗顔石鹸)、ピューローションオメガ(化粧水)、シャイニーブラン美白美容液)、白肌星(美白サプリ)のクーポンでした

{3C1854CE-65DE-4920-8F61-95EE46CE52A9:01}



講演会の内容は、あんまり詳しく書くとネタバレ(?)になっちゃうから詳しくは書きませんが、洗顔の仕方という基本的なことから、お肌にはこれはNG、これだけやっておけばエステ後のお肌に!?といったようなマル秘裏技まで、色々と教えていただきましたよ~

あとは、ここには本当に書けない、実名トークとか、面白かったです

岡江さんってすごく美人だし、近寄りがたい感じなんですが、ブログはすっごく面白くて気さくなんですよね。
ブログのまま飛び出してきたかのような(本人だから当たり前なんですが)、とっても面白い講演会でした

もっと堅苦しいのをイメージしてたから、笑いありで
フリーダムな感じが楽しかった
途中ミキズコラーゲンを利用したゼリーの試食が振舞われたり、デルミライトの試飲もあったりで盛りだくさんな2時間でした


そして何より、、、岡江さん本当にキレイでした。
登場時から最後までとにかくずーっと見つめていました。

スラっとして背も高くて、本当、キレイ。美人。美しい
キラキラ
元男性で44歳なのに、明らかに私より美しい・・・。
最後に写真撮影の時間があって、2ショットで写真を撮らせてもらったのですが、顔をピッタリくっつけてくださって
ドキドキドキドキドキドキ
もう、嬉しくて、恥ずかしくて、、、恥ずか死しそうでした(照)
(あ、写真は私の宝物にするので非公開ですよ!w載せていいですかって、聞きそびれちゃったし
あせる

帰りのバスの時間がギリギリでゆっくりお話できなかったのが残念でしたが、とっても楽しい2時間を過ごすことができました
そして、会ってますます、岡江さんのファンになりました



ちなみに会場内ではエポラーシェコスメなど、会場価格での販売会もありましたビックリマーク
私は迷ったすえ、ミキズコラーゲンをお買い上げ☆

{5B45BC6A-B453-4B9E-8F3E-ABD5A9610ADD:01}

これ、ブロ友さんの間でも評判よく、以前から気になっていたんです
試食もとってもおいしくて、コラーゲン臭さが全然気にならなかったので、思わずお買い上げしてしまいました

1カ月続けてみて良かったら、定期購入しようかなー。
それから悩んで悩んで今回断念したのはコレ

{311F4064-9774-46DE-A789-C50E271EB303:01}

無添加のコンシーラーですビックリマーク
発売前先行販売らしくて、会場価格で20%オフ。
無添加という点に惹かれ最後まで悩んだのですが、明日から東京旅行に行くので、今回は自粛~

またお財布に余裕があるときに購入検討したいです


久々のゆっくり一人時間、とっても素敵な時間になりましたラブラブ
楽しかったし、
岡江さん本当素敵だった
ドキドキし、また名古屋で講演会やるなら絶対参加したい

参加費も、3000円と美容セミナーにしてはお値打ちだと思いますビックリマーク
お近くで開催される方は是非参加してみてください、面白いですよ
アップ


気になる方は、こちらから☆


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
株式会社トリプルサン
岡江美希美肌塾情報☆


株式会社トリプルサンさま、この度はとっても素敵な、楽しい講演会にご招待いただきありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
そして次回の名古屋開催、楽しみにしています



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中