みなさん、こんばんは音譜
先日ご紹介した、(株)ハンズトレーディング様のKanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素)(→こちらの記事でご紹介)、飲み切りましたので改めて効果の程をレビューしたいと思います音譜

まず、飲み方。
炭酸水割、お湯割、紅茶割を試しましたビックリマークが、結局最終的に落ち着いたのは、、、
photo:01


ストレート!!
甘過ぎないお味なので、ストレートで飲んでも全然イケるラブラブ
むしろ濃ーい感じが満足感を高めてくれますアップ

我が家では基本的に、娘→2~3日に一回30mlをお湯割でワイン私→毎朝30mlをストレートでワイン
私は朝はこちらの酵素だけの時もあれば、酵素+普通の朝ごはんの時もあったりで、完全なる置き換えというよりもゆる~い感じでやらせていただきました!!

結果、、、私はなんと、体重マイナス1キロキラキラ
ただこれは、ちょうど夫が帰国して実家から帰ってきたタイミングだったため、ダラダラしなくなったから減量できたのも理由の一つだと思いますあせる
そして食事制限での減量だったので、体型はあまり変わっていませんダウン
やはりこういった置き換えダイエットは、運動と併用じゃないといけませんねあせる
きちっと運動もこなしていたらもうちょっとちゃんとした結果が出ていたと思いますあせる

そして私より効果があったのは、、、娘ビックリマーク
もちろん、娘にはダイエット目的で飲ませていた訳ではなく、健康維持のために飲ませていましたビックリマーク
こちらを飲ませていない日は、ウンチが出ないのですうんち
出てもすごく固いうんちがちょっとだけ、とかあせる
最近便秘気味だな~と思って飲ませると、スルっとウンチが出るのですキラキラ
毎日飲ませていたのではないので、余計に効果が分かり易かったのかなはてなマーク
photo:02


味もとても気に入ったようで、酵素のボトルを見せると「こっこ~」と言ってせがんできますワイン

今まで飲んでいた物に比べると、割る水の量が少ないので一度に飲むトータル量は少なくなりますあせる
なので満腹感は感じにくかったですねダウン
ただ、こちらの方が酵素の味がハッキリ出ているので、『酵素を飲んでいる満足度』は高いですアップ
健康目的で飲むなら、断然こちら!!
ダイエットの置き換え目的なら、一度に飲む量を増やして、更に炭酸水で割るなどすれば良いと思いますニコニコ

個人的には、液垂れ防止のボトルキャップが至高でした。
あれは本当に便利ラブラブ!
当然、一度も液垂れナシキラキラ

photo:03


こちらの酵素、お値段も今まで飲んでいた物と1000円も違わないので、乗り換えようか悩んでいますにひひ
が、この後また、同じく(株)ハンズトレーディング様より『ノニ+酵素』を頂きましたので、こちらも一ヶ月試してみてから検討してみまーすグッド!

興味のある方は、こちら↓
《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 15名募集!
株式会社ハンズトレーディング
酵素感がしっかり味わえるのに飲みやすいので、酵素ドリンク初心者の方にもオススメですラブラブ

ハンズファンサイト参加中