はじめに | 僕のオーラ日記 ~オーラを強くする方法~

僕のオーラ日記 ~オーラを強くする方法~

オーラ 強化 改善の体験日記。普通の人が普通の生活をしながら、日本古来の修行法(禊と鎮魂)を日々おこなっています。いわゆる霊的トレーニングです。日々の行法や霊魂学。オーラ 強化法。スピリチュアルについて。

今日からブログを始めることにしました。

タイトルは『僕のオーラ日記』

じつは世の中に氾濫する『オーラ』という言葉は、正確にいうと、霊魂学でいう『オーラ』とはちょっと意味が違います。
しかし、それでもあえてこのタイトルをつけてみました。

なぜなら、『オーラを強くしたい/大きくしたい改善したい』と思っている方には、僕の体験がきっと役に立つと思うからです。

オーラを改善するには、霊的トレーニングの実践がおすすめです。

僕自身、霊的トレーニングを日々実践しています。
具体的には、日本古来の修行法である『禊法(みそぎほう)』と『鎮魂法(ちんこんほう)』です。
僕が習った行法は、時間がなくて忙しい現代人でも実践でき、かつ霊的な危険がないように配慮されている、古いようで新しい行法です。

霊的トレーニングを日々実践すれば、霊的な意味での体質改善につながり、オーラが強化されます
家族や周りの人たちに対して、自分がいるだけでいつのまにか霊的に良い影響を与えられる、そういう人に誰でもなれるのです。


このブログでは、こうした霊的トレーニングや霊魂学の話、あるいは日常生活の話などについて書いていこうと思います。

>> 『僕が実践する霊的トレーニング』
>> 『オーラってなに?』
>> 『まずは調査してから』


>> 【関連サイト】
  霊的世界への探求 『霊的世界への探求』 (契山館について)
  霊をさぐる 『霊をさぐる』 (水波一郎師監修)

>> 【関連書籍】
  水波一郎師著書 『大霊力』 (インターネットで無料で読めます)
  水波一郎師著書 『神伝禊法入門』 (インターネットで無料で読めます)