僕が実践する霊的トレーニング | 僕のオーラ日記 ~オーラを強くする方法~

僕のオーラ日記 ~オーラを強くする方法~

オーラ 強化 改善の体験日記。普通の人が普通の生活をしながら、日本古来の修行法(禊と鎮魂)を日々おこなっています。いわゆる霊的トレーニングです。日々の行法や霊魂学。オーラ 強化法。スピリチュアルについて。

僕が日々おこなっている霊的トレーニングは、禊法(みそぎほう)』鎮魂法(ちんこんほう)』 という行法です。

禊法(みそぎほう)』 では、霊的カルマの解消や霊的意識の向上を、
そして鎮魂法(ちんこんほう)』 では、幽体・霊体など霊的身体の成長を目指しています。

幽体・霊体から発する光の如しものを霊魂学ではオーラと呼んでいます(幽体オーラと霊体オーラ)。

オーラは霊的トレーニングによって強化され、大きくなり、質も高級になります。

日々の行法は、自宅の部屋でおこないます。
(禊法初伝は水をかぶるので、浴室でおこないます。)
行法にかける時間は僕の場合、一日合計15分~1時間くらいです。それほど長時間ではありません。
普通の生活をしながら空いている時間に行法をおこなうので、それほど行法に負担を感じることはありません。

(注意) これは霊感開発や超能力開発のための行法ではありません。
チャクラに意識を集中させたり、気を一箇所に集中させたりする行法ではありません。安易な超能力開発が霊的に危険であることを知っていただきたいと思います。

僕が実践する霊的トレーニングは、世の中に存在する様々な行法にありがちだった“霊的な危険”が排除されている行法です。しかも短時間のトレーニングでも大きな効果が得られます。

>> 参考書籍:
  水波一郎師著書 『大霊力』 (インターネットで無料で読めます)
  水波一郎師著書 『神伝禊法入門』 (インターネットで無料で読めます)

>> 『オーラってなに?』
>> 『修行の会 その1』
>> 『チャクラ、クンダリーニ、丹田』