【5/1】アクセスバーズ1Day講座を開催します | 茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪

アクセスバーズ1day講座を開催します(*^^*)

 

春になり、大きな変化のまっただ中!という方がたくさんいらっしゃいますね♪ アクセスバーズを習って、変化を味方に付けて大きく飛躍しちゃいませんか?

脳に溜まった要らないデータを消去して、脳を最適な状態にしてくれるアクセスバーズ。人生に大きな可能性を引き入れて変化をもたらすダイナミックなヒーリングテクニックです。

ピンときたらぜひ~♪


 

■アクセスバーズ 1day講座

 

5月1日(月) 10:00~18:00

茨城県ひたちなか市内 ヒーリングサロンRoseyにて

持ち物: 筆記用具のみ

※オヤツ&飲み物はご用意しています♪

(昼食はご持参ください)

 

★ホームページはこちら。

 

 


 

★アクセスバーズとは


 

アクセスバーズは、1日受講するだけでプロのセラピストとしてセッションをすることができるようになります。


 

アクセスバーズは、脳に溜まった不要な情報をデトックスするための、パワフルなテクニックです。


頭部にある32個のエネルギーポイントを、指で軽くタッチして、脳に溜まっている 感情、思い、観念などを、今世はもちろん過去世までさかのぼって解放させていきます。



何かが原因で先に進めなくなっていたり、同じパターンを何度も繰り返してしまったり、怖れや思いが頭の中をグルグルと回り続けて気持ちが休まることがなかったりする方に、とてもお奨めなセラピーです。

 


セッションの効果や感覚には個人差がありますが、最低でも上手なマッサージを受けたような気持ちよさ、最高なら人生を変えてしまう、と言われています。



 

お気軽にお問い合せください♪


 

★お問い合せはこちら。

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ