茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪


テーマ:

私のところへセッションを依頼してこられるクライアントさんの中に、家族やパートナーに依存して抜けられないと悩む方が何人もいらっしゃいます。

 

 

今朝は、寝起きでボーッとしていたら、自立についてのメッセージが創造主よりもたらされたので、覚えているうちに文章にしておきますね。

 

 

自立するのを怖れている。もしくは自立ということがよく分からない人は、往々にして経済的な自立だけが自立だと思い込んでいたりします。よくあるパターンとして、専業主婦は自立していなくて夫に養ってもらっている弱い立場だと勘違いしていたり。おかしいよね?それは役割として、狩りをして食料を家族のために確保するみたいに、稼いで家族に生活費を持って帰ってくる人と、家を切り盛りする人とに分担しているだけ。例えば夫にもしも何かあったら、そくざにその役割を引き受ける覚悟が妻にもあるからこそ、結婚という契約を交わしているんだよね。その覚悟があって専業主婦をしているのであれば、精神的には十分自立していると言えます。

 

 

自立した大人でいるって、自分の人生を自分で担ったうえで自分の人生を創造しているってこと。

 

 

自分のことを自分で出来る、って本当はとっても誇らしく嬉しいこと。

 

 

思い出してみて?

子供の頃、初めてお使いが出来たり、初めて泳げるようになったり、初めてお裁縫が出来るようになったり、初めて料理が作れるようになったり、初めてアルバイトしてお給料をもらったり。その時に感じた誇らしさや、ちょっと大人になった嬉しさ。

 

 

自立するって、喜びなんです。

自分のことが自分で出来るって、人生が真に自分のものになって自由になるってことなんです。自立しているからこそ、自分の人生の中で自由に自分のために選択し決定できる。そう出来た時、人は本当に強いのです。喜びと共に強くなっていきます。

 

 

自分のことを人に背負わせてしまうと、創造を放棄することになり、人はエネルギー的に弱っていき、人生が行き詰まります。自己価値が分からなくなり、自分に自信が持てなくなります。

 

 

自立が怖い?

自立するって孤独になること?

自分でやるって苦痛?

自立って難しいもの?

 

 

自分のことを自分で『やる、やれる』のが、喜びだと思えないなら、なぜ、いつからそうなってしまったのか、向き合う必要があります。そして軌道修正して、自分の人生を楽しめる自分に変わっていこうね。自分の力で自分と向き合うのが難しい時は、誰かの手を借りればいいんです。そんな時こそ、遠慮なく他人の力を借りてください。そしてプロの手が必要な時は、ヒーラーのセッションを受けてみるのも選択肢のひとつだと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月8日(火)23時半より笑福ヒーリングを行い、先ほど完了しました(*^^*)

 

 

ヒーリングを開始すると、金色の光が降り注ぎました。

まんまるお月様が煌々と照らす、真夜中の砂浜。何やら抱えたまあるい人影がえっちらおっちら波打ち際へ向かって歩いています。見覚えのあるその姿は、もちろんマイトレーヤです。両腕に抱えているのは、どうやら魚網のようです。波打ち際には小舟があって、漁にでも出かけるもよう。

 

 

鼻歌交じりで小舟をこいで、沖へ出ていくマイトレーヤ。月の光が海面で弾けてキラキラと美しく、マイトレーヤは嬉しくて胸がいっぱいです。やがて静かな沖合に出て小舟を泊めて、魚網を放り投げました。そして鼻歌を歌いながら、海面をのんびり眺めてしばし休憩です。どれくらい時間が過ぎたでしょうか。いつの間にか鼻歌も止んで、こっくりこっくり居眠りしていたマイトレーヤがハッと起きて、思い出したように魚網をたぐり寄せました。すると網にかかっていたのは、魚ではありませんでした。網いっぱいにキラキラキラキラ黄金のような月の光がかかっていたんです!うわ~~!!夢のように綺麗!!マイトレーヤはビックリして小舟の上で尻餅をついていましたが、我に返ると腹を抱えて笑い転げました。

 

 

今日ご参加の方々には、自己犠牲を強いられていると感じてうらみが募る、自分だけが損していると感じる、運命は自分に冷たいと思う、疑い深い、皮肉っぽい、人に自分を理解してもらえていないと感じる、生きていくのが大変、行き詰まっていると感じる、無気力、などのエネルギーを感じました。などのエネルギーを感じました。それらが金色の光によってザバザバと洗い流され、浄化されていきました。

 

 

「自分を後回しにするのは、今すぐやめましょう。自分を幸せにすることを最優先にしましょう」

 

「真に自立した自分の人生を生き、自分を愛することを始めましょう。自己犠牲で人を助けることは出来ません。自己犠牲で成り立つ幸せなどないのです。自分を愛し、幸せにして、心から満たされた時、初めて人は誰かを幸せにすることが出来ます。そして、本当に自分が満たされた時、すでにあなたの周りにあなたが助けなければならない人はいないでしょう。あなたが真に幸せに満たされると、その溢れ出たエネルギーが周りの人をも幸せへと導いているからです。ですから、あなたはあなた自身を幸せにするだけで、世界をも幸せに出来るのだと知ってください」

 

 

とマイトレーヤからメッセージをいただきました(*^^*)

マイトレーヤが魚網を小舟に引き上げると、小舟はキラキラ光で溢れかえりました。マイトレーヤは大笑いしながら、光の中で跳んだり跳ねたり大はしゃぎしていましたが、やがてすっかり満足すると、光を海に還して岸へと戻っていきました。そして砂浜に戻ると、いつものようにまあるいお腹を揺すって腹鼓を打ち、ぽんぽこぽんぽこ踊り始めました。

 

 

皆様のオーラは、金色の光によって浄化され、本来の輝きを取り戻しました。そこに磁力を帯びた金粉が降り注ぎ、オーラが分厚く金粉コーティングされてヒーリングが完了しました。

 

 

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!!

皆様に笑いと幸運がてんこ盛りにやって来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月23日(日)23時半より笑福ヒーリングを行い、先ほど完了しました(*^^*)

 

 

ヒーリングを開始すると、金色の光が降り注ぎました。

月のない夜空には降るような星々がきらめいています。山の中は真っ暗。そこに水の綺麗な川が流れています。川岸に立っているまあるい姿は、いつものマイトレーヤ。腕を組んで川を眺めています。何か考え事でしょうか。

 

 

すると、マイトレーヤはおもむろに服を脱いで赤フンドシ一丁の姿になって、川に入っていきました。思ったより冷たい水に、ひゃあ~~!っと飛び上がって笑い転げると、川の流れに逆らって泳ぎ始めました。しかし、思ったよりぜんぜん前に進んでいきません。そんなに流れはきつくないのですが、流れに逆らって泳ぐのはけっこう難しいようです。しばらくがんばっていましたが、少々疲れてきて、思わず川底に足をつきました。すると・・あれ?立ってみたら川の深さがマイトレーヤの太ももくらいまでしかありません。マイトレーヤはきょとんとしていましたが、我に返って笑い転げ、笑いすぎてお腹が痛くなるほどでした。お腹を押さえてさらに笑い転げていましたが、その拍子に足を滑らせて転んでしまいました。仰向けに転んだので、そのまま水にプカリと浮かんでみると、満天の星空が目に飛び込んできました。わあ~~!!きれい!!マイトレーヤはウットリと星空を眺めながら、そのまま緩やかな川の流れに乗ってゆるゆると川を下っていきました。

 

 

今日ご参加の方々には、未来への心配で今を見ていない、心配や不安を次々と創り出す、何も問題がない状態が落ち着かない、何も生み出さずただ堪え忍ぶことを努力と勘違いする、落ち込みやすい、気力や体力がすぐに枯渇する、一人で楽しめない、何をしたいのかどう生きたいのかが分からない、他人が意味もなく羨ましい、などのエネルギーを感じました。それらが金色の光によってザバザバと洗い流され、浄化されていきました。

 

 

「何か特別なことをしたり何か素敵なモノを持てば幸せになれるだろうと、何かを探し回るのを終わりにしましょう」

 

「幸せは『何か』に依存するものではありません。それはあなたの内側からただ湧き上がってくるものです。何をしなくとも、特別なことがなくてもただ幸せで在ることが可能だと知ってください。今この瞬間にただ幸せでいる、幸せという存在で在ると決意してください。自分の真実と向き合い、自分の中に広がる内宇宙をどんどん広げていきましょう。あなたという存在があなたの中の宇宙と調和した時、それは現実世界にも新たな可能性を創造し、新しい世界を生み出す力となります」

 

 

とマイトレーヤからメッセージをいただきました(*^^*)

マイトレーヤはしばらく川に身をゆだねて流れを下っていましたが、そのうち川岸に打ち上げられたので、我に返って起き上がり、ゆっくりと深呼吸をしながら気持ち良く伸びをしました。背中を大きく反らして美しい星空を見上げると、幸せそうな笑顔でニッコリと微笑みました。そしていつものようにまあるいお腹を揺すって腹鼓を打ち、ぽんぽこぽんぽこ踊り始めました。

 

 

皆様のオーラは、金色の光によって浄化され、本来の輝きを取り戻しました。そこに磁力を帯びた金粉が降り注ぎ、オーラが分厚く金粉コーティングされてヒーリングが完了しました。

 

 

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!!

皆様に笑いと幸運がてんこ盛りにやって来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。