笑福ヒーリング完了しました♪ | 茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

茨城県 シータヒーリング【Rosey】スピリチュアル☆ブログ

シータヒーリング・アクセスバーズ講師の深夕です。ヒーリングサロン【Rosey】主宰。茨城県ひたちなか市を中心に活動中♪

4月11日(火)23時半より笑福ヒーリングを行い、先ほど完了しました(*^^*)

 

 

ヒーリングを開始すると、金色の光が降り注ぎました。

辺りは月明かりに照らされた真夜中の里山。シーンと静まった山の中をのんびり歩くまあるい人影は、いつものマイトレーヤです。山を上へ向かってテクテク登っている様子。高さもさほどない里山ですから、しばらくすると山の頂上が見えてきました。

 

 

山のてっぺんに大きな大きな古い桜の樹が1本立っていました。それは今を盛りに咲き誇っています。満月に照らされて、神々しいほどに幻想的な風景です。マイトレーヤは、桜の樹の下に立って上を見上げました。マイトレーヤは、そこで両手を挙げて指揮を執るかのように振り始めました。ゆるく優しく腕を揺らすたびに、降り注ぐ金色の光が桜の樹を包み込んでいきます。それは満開の桜の花と不思議に混ざり合っていき、やがて桜のピンク色と金色の光がマーブル模様を描きながら広がっていきました。ピンク色と金色の光は、どんどん広がっていき、山を包み込み、麓の村々を包み込み、世界へと広がっていきました。

 

 

今日ご参加の方々には、漠然とした不安、未来を思い描けずにいる、やりたいことが分からない、目標を持てない、自分が人と違うのが怖い、制限を自分に課していることに気付けない、新しい生き方へシフトするのが怖い、などのエネルギーを感じました。それらが桜花の波動と金色の光によってザバザバと洗い流され、浄化されていきました。

 

 

「自分の個性を許しましょう。自分が自分で在ることを認めましょう」

 

「自然体でいいのです。まったく無理なく自然体でいることを、今この瞬間から選択することが出来ます。自分らしくいればいるほど、宇宙と調和し、社会の中で調和していくことに、驚くかもしれません。調和するのは難しいことではありません。あなたがあなたらしく生き、周りの人がその人らしく生きることを認めるだけでいいのです。調和の中で生きる時、あなたの望みが苦もなく叶っていきます」

 

 

と、マイトレーヤからメッセージをいただきました(*^^*)

マイトレーヤは世界に向かってピンク色と金色の光が織りなす美しいエネルギーが広がっていくのを観届けると、すっかり幸せで穏やかな気持ちに満ち足りて満足しました。そしてホウ~ッと幸せの溜息をつくとニコニコと笑って桜の樹を抱きしめました。そしていつものようにまあるいお腹を揺すって腹鼓を打ち、ぽんぽこぽんぽこ踊り始めました。

 

 

皆様のオーラは、金色の光によって浄化され、本来の輝きを取り戻しました。そこに磁力を帯びた金粉が降り注ぎ、オーラが分厚く金粉コーティングされてヒーリングが完了しました。

 

 

今日もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!!!

皆様に笑いと幸運がてんこ盛りにやって来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン【 ロージィ】 茨城県ひたちなか市


シータヒーリング ・アチューンメント ・アクセスバーズ

お問い合せ・お申し込み
ホームページ