カラダを温めるジンジャーレモン | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

カラダを温めるジンジャーレモン


*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


カラダを温めるジンジャーレモン


ハーブティーとジンジャーシロップのお店ヴェーダヴィ

ジンジャーレモンシロップを♪


着色料・化学調味料・香料などは無添加のシロップ


しょうが×レモンは

カラダの巡りを良くする働きがあるので

冷たいドリンクにして飲んでも、カラダを温めてくれて(*^o^*)


これからの夏の季節にもオススメのドリンク。



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


私が1番好きなのは炭酸割り♪


ヴェーダヴィのシロップは、

シンプルなジンジャーシロップも飲んだことがあるのだけど。

>>生姜を感じるジンジャーシロップ


こちらのジンジャーレモネードも

爽やかでとても美味しくて( ´艸`)


あまり意識していなかったけれど。

飲んだ後には、胃がポカポカしていて♪



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


カフェみたいに、キレイな2層を作るには

氷を入れたグラスにまずシロップを。


その後に、炭酸水を氷にあてながら注ぐのがコツ(*^ー^)ノ


冷水にも溶けやすいシロップなので、

頂く時によく混ぜて。


ちょこっと遊びに来てくれた方に

ジンジャーレモネードをお出ししてみたら、とても喜んでくれて♪


ホッとしたり、リラックス出来るドリンクの魔法って嬉しい( ´艸`)





ヴェーダヴィのジンジャーレモネード



公認ブロガー選抜 おすすめレシピコンテスト

現在、カップ印さんのコンテストに参加しています。

投票して下さった方にはプレゼントが当たるチャンスも!

私が参加しているのは「グラニュ糖」のレシピ。

レシピコード【D-09】メレンゲアーモンドクッキーがエントリー中。

よろしければ応援して下さいね(*^o^*)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ



おうちカフェを楽しもう♪おうちだからこそ可愛いものを! >> クリックするとそれぞれのアイテムへ