生姜を感じるジンジャーシロップ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

生姜を感じるジンジャーシロップ




Happy Photo Cafe


生姜を感じるジンジャーシロップ


着色料・香味料・化学調味料無添加の

Veda.Vie(ヴェーダヴィ)のジンジャーシロップ( ´艸`)


とっても濃厚なシロップで、

大さじ1杯で10gの生姜が摂取できます。


ショウガの働きと言えば、「カラダを温める」こと。


少しずつ暖かくはなっているけれど

「花冷え」という言葉があるように、冷えには注意しなければ。


その他には

せきやたんを鎮め、免疫力を高め。

解毒促進、体内浄化、痛みや炎症を抑え、消化吸収を高める。


・・などなど(*^ー^)ノ


カラダの中から働きかけてくれるパワーがいろいろ♪



Happy Photo Cafe


とても香り高い、ジンジャーシロップ。

お水で割ったり、炭酸で割ればジンジャーエールに。


カラダを温めたい時には、お湯を注いでホットで頂きましょう('-^*)/



Happy Photo Cafe


ショウガの辛みもしっかり感じられる

とっても美味しいホットジンジャー


朝の目覚めに飲んだり、リラックスしたい時に飲んだり。


ゆっくりと飲んでいると、カラダの中からポカポカ(*^o^*)

めぐりが良くなる感覚!



Happy Photo Cafe


これを1杯飲むと、少し元気になれるような( ´艸`)

濃厚なジンジャーシロップを('-^*)/



ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

しょうがが「濃い」ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

着色料・香料・化学調味料 無添加



ヴェーダヴィ





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン




お家でゆったりと過ごす時には、ちょっとおしゃれで素敵なマグカップが癒しのひとときを与えてくれます。

お気に入りのマグカップを探して♪ >> クリックするとそれぞれのアイテムにジャンプします。