高濃度酸素水のモイスチャージェル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

高濃度酸素水のモイスチャージェル



Happy Photo Cafe



高濃度酸素水のモイスチャージェル


大好きなコスメ。

このブログにも何度も登場しているのが、

ディーオーオーグレース「DO EauGrace」のシリーズ('-^*)/


高濃度酸素水100%のコスメです。

まさに水美容('-^*)/


私自身、美容と健康の根本としているのが「水」なので、

そういった考え方からも、すごく共感できるアイテムで

使っていてとても心地の良いシリーズ(*^ー^)ノ


今回はモイスチャージェルを♪


もちろん100%オイルフリー、無香料

化粧水が与えた肌の潤いをしっかり閉じ込めながら、

さらなる潤いを届けると同時に、

紫外線などの外的刺激から肌を優しくガードしてくれます。



Happy Photo Cafe


プッシュ式のパッケージで使いやすく。

取り出してみると、オレンジゴールドの色。


このシリーズの他のアイテム(ローション・美容液)も使っているので

それらがとても潤いを与えてくれるので!


モイスチャージェルで仕上げると、まさにその潤いを逃がさない感じ(*^ー^)ノ



Happy Photo Cafe


ジェル状のテクスチャで、柔らかく伸びていき。

水由来だから、べたつき感はなく。


それなのに、かなりの保湿&保水感!


お肌はホントしっとりとして、とても心地よくて(≧▽≦)


今まで、他のアイテムを単品で使っていたけれど、

シリーズ使いしてあげると、これがまた全然違う!


このモイスチャージェルで、しっかり潤いを閉じ込めてあげるのが

大事なんだなぁ~と痛感!


そして、私自身が1番悩んでいると言っても過言ではないのが

「唇の荒れ」


アレルギー体質でもあるので、

食事をするだけでも荒れてしまうし。


リップクリームなどは、ほとんど合わず( p_q)

オイル系のリップアイテムなんて、もってのほか・・・。


何か塗ったりしてみても、ほとんど効果を感じることが出来ず(T_T)


この季節は特に乾燥しているのもあり、

唇の皮がとにかくめくれてしまうんです・・・o(;△;)o


だけど、このモイスチャージェルは

唇にも使えるとのこと!!


唇は口の中の延長なので、とにかく保水が大事(*^o^*)

口の中が湿っているように、唇にも湿り気があれば

ぷるぷるでいられるんですよね♪


そう思うと、この水由来のモイスチャージェルが

唇にも使えるのに納得('-^*)/


縦ジワがひどい唇を、何とかぷるぷるにさせたいなぁ~と

今、必死に使っております。

*その様子はまた次回に!



Happy Photo Cafe


お気に入りコスメのDO EauGraceシリーズ☆

今までのレポはこちらから。


DO Water

まずは中から綺麗に!

このお水を飲むと、カラダがとてもクリアで楽になれる感覚が♪

美容酸素水  

中からも外からも

My Water Life


DO EauGrace スキンケアローション

美容酸素水とリンパマッサージ

潤いのあるクリアな肌へ


DO EauGrace ウォーターリペア美容液

水由来の美容液

水にこだわったコスメでくすみをOFF





ディーオーオーグレース


株式会社ディアイケイ