My Water Life | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

My Water Life



Rosemint's Happy Recipe


My Water Life



色々なお水を飲むのが好き。

中でも何度も登場しているこの美容酸素水「DO Water」は

1番のお気に入り(^O^)/

詳しくはコチラ☆



美容と健康に酸素がたっぷり含まれたお水を( ´艸`)



キャップを開けたら、やっぱりなるべく早く飲むのがオススメ。

ペットボトルも酸素が抜け出さないように、

普通のものよりも硬めの質なんですよ♪


自分のカラダの声に合わせて。


朝の目覚めに飲んだり。

YOGAをしながら飲んだり。

バスタイムに飲んだり。


特にバスタイムの時には、

このお水で一緒にスキンケアをしてしまうのがベストヾ(@^▽^@)ノ



Rosemint's Happy Recipe


フェイスマスクに水をしみこませるだけ。

パックをすると、それだけでもうるうるに♪


その後に、手持ちの化粧水や乳液・美容液でケア('-^*)/

普通に化粧水をつけるよりも、断然潤い感が違ってきます。


夏は、紫外線のダメージも深刻(。>0<。)

1日に受けたダメージを、クールダウンさせてあげるのにも最適。



Rosemint's Happy Recipe


さらに、私はDO Waterのスキンケアローションも使ってます(*^ー^)ノ

これがまたリンパマッサージをするのに最適!

スキンケアローションについてはこちら☆


春頃から、スキンケアローションを。

そしてこの夏は「DO Water」を毎日1本くらい飲んでいるのだけど。


体調を崩すとすぐに出てしまっていた吹き出物が、

ほとんど出なくなってるヽ(*'0'*)ツ


夏バテもしてるし、不摂生で睡眠不足な生活が続いたりしているのだけど。

お肌の状態は、そこまで悪くなっていないのですヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん、きちんとした生活をするのが基本だけれども(;´▽`A``


それは、やっぱり良いお水のおかげのような気がしています(・ω・)/


綺麗なお水で細胞がちゃんと活性化されてるような

そんな感覚♪



Rosemint's Happy Recipe

綺麗な水辺には、美しい植物や花が育つように。

わたしたちのカラダも綺麗な水で満たしてあげれば、

美しい肌になれる(*^ー^)ノ


お肌の調子が悪くなる時は、

カラダからの黄色信号。


サプリメントなどの化合物を補うよりも。

私はまず「水」を変える。


1ヶ月経った頃には、細胞が入れ替わり

潤いに満ちたお肌に。


「DO Water」は飲んでみると、

本当に違いの分かるお水です♪




Rosemint's Happy Recipe


肌荒れや乾燥肌など。

肌トラブルに悩んでいる時は、まず「水」を見直してみて(*^o^*)




株式会社ディアイケイ