マヌカハニーとりんごのオードブル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

マヌカハニーとりんごのオードブル



Rosemint's Happy Recipe



マヌカハニーとりんごのオードブル



驚くべき抗菌力を持っているマヌカハニー


喉の腫れや、口内炎などに。

抜群なチカラを発揮(*^ー^)ノ


毎日スプーン一杯食べていると、

みるみるうちに不調が改善されてびっくり♪


そのマヌカハニーを、お茶の時間に☆



Rosemint's Happy Recipe


軽くソテーしたりんごに、マヌカハニーを(*^o^*)


口に広がるフレッシュなりんごの香りと、マヌカの風味。

とっても美味しい(*^▽^*)


ハーブティーとともに、ゆったりした時間を♪




Rosemint's Happy Recipe


ちょっぴり不調が続いた時は、マヌカの力を。


そして、最近気づいたのは、

マヌカを摂っていると傷の治りが早いこと。


吹き出物が少し傷のようになってしまった時に、

スルッと跡なく治ってしまった事に驚きました♪


自然治癒力の高めてくれる素材に感謝( ´艸`)



>>モーリスメセゲのマヌカはちみつ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン