マヌカハニー | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

マヌカハニー



Rosemint's Happy Recipe


マヌカハニー


美容と健康に。

マヌカハニーといえば、その優れた効能が注目されています。


その効能とは・・・抗菌力・殺菌力の高さ


自然豊かなニュージーランドにしか自生しない「マヌカ」

みつばちが一生に集めるはちみつは、わずかティースプーン1杯。


そのとても貴重なはちみつを。



Rosemint's Happy Recipe


モーリスメセゲのマヌカはちみつ  マヌカ

¥5,985


100%ピュアなはちみつ。


ハーブの風味とはちみつの成分を活かすために。

熱処理は一切行わず。

ゆっくりと余分な水分を飛ばして熟成させた逸品('-^*)/


結晶化しているのが、ピュアな証拠。





Rosemint's Happy Recipe



喉の腫れや痛みを和らげたり

傷を殺菌したり

胃腸の調子を整えたり

ピロリ菌を抑制してくれたり


マヌカの抗菌力は、他のはちみつとは全く違うもの。



Rosemint's Happy Recipe


スプーンに一杯。

100%ピュアなマヌカハニーの美味しさ。


スッキリとした味わいで、優しいお味。




Rosemint's Happy Recipe


お湯を注いで、HOTはちみつを。

スッと飲める心地よさと、豊かな香り♪


喉が痛い時には、これがよく効く(*^ー^)ノ


そして・・

体調のバランスを崩すと、すぐに出来てしまう口内炎(T_T)

そういう時にも('-^*)/


マヌカハニーをスプーンに一杯食べたり、

このHOTはちみつを摂ると、あっという間に治ってしまうのです(≧▽≦)


これがマヌカの抗菌パワー。


とても貴重なものなので。

わたしが頂くのは、ちょっとカラダに危険信号を感じた時。

そういう時に、マヌカを頂くとスッと痛みや不調が消えていって。


薬などを飲むよりも。

自然のチカラで、自分の治癒力を高めてあげて。




ハーブティとジンジャーシロップのSHOP

Veda vie <ヴィーダヴィ> にて。

http://www.vedavie.jp/shop/