ドレミファームさんのオーガニックバジル | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ドレミファームさんのオーガニックバジル



Rosemint's Happy Recipe


土のソムリエ*ドレミファームさん

オーガニックバジル



とっても香りの良い素敵なオーガニックバジルが届きました!!

静岡県にあるドレミファームさん で育ったバジルです。



よく耳にする「有機」・「オーガニック」という言葉。


これは「JAS有機認証農場」で栽培したお野菜達だけが

名乗ることができる言葉。


その定義は、過去3年間にわたり、化学肥料・農薬を使用しないこと。

毎年厳しい審査をクリアした農場のみで認証されるのが「JAS有機認証野菜」。



Rosemint's Happy Recipe


本物には、この有機JASシールがついているんです。

もちろん、ドレミファームさん のオーガニックバジルにも!!



ドレミファームさん は土のスペシャリスト(*^ー^)ノ


こだわりの土を販売し、安心・安全なJAS有機野菜も販売していらっしゃいます。


野菜だけでなく、土も国産('-^*)/

おいしい野菜の源はこだわりの土からですものね♪




Rosemint's Happy Recipe



そんなドレミファームさん から送って頂いた

こだわりのオーガニックバジル。


見てください!!この綺麗なバジルを(≧▽≦)


箱を開けると、バジルの香りがもうとにかく素晴らしくて♪


柔らかい葉とこの香り。

今までこんな素晴らしいバジルに出会ったことはありません!!



そして、この度とても良いご縁を頂き、

ドレミファームさん で育ったお野菜を使って

モニターをさせて頂くことになりました。


まずは、このたっぷりと送って下さったオーガニックバジルを使って

色々なお料理を作っていこうと思っています♪




ドレミファームさんのHPはこちら☆
Rosemint's Happy Recipe




Rosemint's News

Rosemint's Happy Recipe

AmebaGG「マイごはん」にて毎週木曜日にレシピ連載中です。

第1期レシピマイスターとして11月~1月まで連載執筆。

現在、第2期レシピマイスターを担当。新作レシピをお届けしています、

マイごはんMyインタビューレシピ集 はこちら。


レシピを掲載して頂きました!!

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 』発売中



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪