「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246」レシピ掲載 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246」レシピ掲載


Rosemint's Happy Recipe



すてきな奥さんムック本

「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく246」


レシピブログさん×すてきな奥さんのコラボ企画。

定番のおかずをもっと安く!もっとおいしくが1冊の本に( ´艸`)


2/2(水)発売。


全部で246レシピが大収録されたこの1冊に・・・

私のレシピも2品ほど掲載して頂きました(≧▽≦)


掲載して頂いたのはこちら(*^ー^)ノ


きんぴらお揚げの混ぜごはん

和風の定番メニュー『炊き込みご飯』


ぎょうざロールキャベツ

洋風の定番メニュー『ロールキャベツ』



その他にも美味しそうなレシピはたっぷり収録されているので

ぜひぜひ、店頭で手にとって見て下さいね(^ε^)♪





Rosemint's Happy Recipe



Rosemint's News
ただいまAmebaGG「マイごはん」にて毎週木曜日に3レシピ連載執筆中です。

第1期レシピマイスターとして11月~1月まで連載執筆。

第2期レシピマイスターもさせて頂くことになりました('-^*)/



ファイブ ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪