HOTいちごオレ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

HOTいちごオレ


Rosemint's Happy Recipe


HOTいちごオレ


おめざにやホッと一息つきたいときに。

温かくて、甘くて、いい香りのする

いちごオレはいかがヾ(@^▽^@)ノ


せっかくだから、旬のフレッシュな苺を使って(*^o^*)


朝はスィートなものを頂くと、

カラダをゆっくり目覚めさせてくれるし♪

疲れている時には、ホッと癒してくれる。



Rosemint's Happy Recipe


でも、カロリーが気になる・・・。

そんな時はパルスィートを使って(^_^)v


ちょっとの量でしっかり甘さを。

そしてカロリーは90%もカット!!


カップに小粒な苺とパルスィートを。

電子レンジにかけて、即席な苺ジャムに(^ε^)♪


しっかりと潰して、温めた牛乳を注ぎいれれば完成(*^o^*)



Rosemint's Happy Recipe


苺のつぶつぶ感を感じながら(*^ー^)ノ

Happyになれる綺麗なピンク色も可愛い☆


カラダを内から、癒してあげてヾ(@^▽^@)ノ



Rosemint's Happy Recipe


■HOTいちごオレ

牛乳 150cc

苺 5粒(小)

パルスィート 小さじ1/2


カップにヘタを取った苺とパルスィートを入れ、電子レンジで1分加熱。


Rosemint's Happy Recipe


取り出して、しっかりと苺を潰す。


Rosemint's Happy Recipe


温めておいた、牛乳を注ぎいれる。






Rosemint's News


Rosemint's Happy Recipe

AmebaGG「マイごはん」にて毎週木曜日にレシピ連載中です。

第1期レシピマイスターとして11月~1月まで連載執筆。

現在、第2期レシピマイスターを担当。新作レシピをお届けしています、

マイごはんMyインタビューレシピ集 公開中。


レシピを掲載して頂きました!!

定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246 』発売中



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



★b.c.l toolbar サーモタンブラー【茶こし付き】食器/オフィス/ドライブ/コーヒー/

【期間限定】きれいで上品、そして、可愛らしい旬の苺の和スイーツご贈答に。オリジナル苺大福特別セット

有名ブランドRebeccaBonbonとコラボ エコバッグ【新柄追加&再入荷】レベッカボンボン RebeccaBonbon カジュアル マザーバック エコバッグ マザーズバッグ エコトートバッグ エコバック トートバック マイバッグ(マイバック)