しあわせ米粉レシピコンテスト佳作受賞 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

しあわせ米粉レシピコンテスト佳作受賞


Rosemint's Happy Recipe


しあわせ米粉「レシピコンテスト」佳作受賞



農林水産省と経済産業省のサポートで

米粉普及を目指しているサイト『しあわせ米粉

http://www.shiawasekomeko.com/


2010年しあわせ米粉コンテストで

ホクホクじゃがいものサクッとドーナツ佳作を受賞しました(≧▽≦)


審査員はな・・なんと!!

服部幸應先生(*゜▽゜ノノ゛☆


しあわせ米粉レシピコンテスト結果発表

今回のテーマは、「しあわせ米粉パン&スイーツ」を使った料理コンテスト

服部先生からコメントも頂きました!!


■レシピ掲載ページ

ホクホクじゃがいものサクッとドーナツ


ブログにUPしたものはこちら → じゃがいも米粉ドーナツ



Rosemint's Happy Recipe

卵・小麦粉を使わずに♪

ほんのり甘い生地と塩茹でしたじゃがいもの

素朴な野菜のおやつです(≧▽≦)



Rosemint's Happy Recipe

Rosemint's News
ただいまAmebaGG「マイごはん」にて毎週木曜日に3レシピ連載中です。

新作レシピをお届けしています♪ぜひチェックしてみてね('-^*)/



ファイブ ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪