昨日のレポになりますが、


いつもの

木香の森様での出店でした♪


元気な担当者様に出迎えられ、準備をはじめ、

出店♪



(写真撮り忘れた。。。)


車がなかったのですが赤ちゃんを連れた若いママさんたちがフラフラ

立ち寄ってくださって色々お話させていただいたり、

色々お買い上げくださってありがとうございました♪


ただ、ほんとにふらふら見に来てくださるだけでぜんぜんOKなんですよ★



私昨日資料の製作に追われていて、ばたばたしちゃいましたが、

とっても楽しかったです。

森のサロンではソープカービング講座があって、皆様とっても上手に

ソープカービングの作品をお作りになられていましたよ★

来月も第二水曜、12月で寒くなりますが、マフラー等も入荷してますので

是非見に来てくださいね


近日ネットでも販売開始します♪


HP http://www.labvan.com

ありがたいことに、ネットで商品が色々売れていくようになりました。。

実はまだ構築途中で先日カート締めていて、色々いじってたらカートが
いつの間にかOPENしていたようで、色々ご注文をいただきました


構築途中のみずらいネットショップで申し訳ありません。。

送料の設定がいまいちわからずで、ほんと何といったらよいのやら、、

商品はそろい次第発送させていただきます。

送料はこちらから改めて連絡させていただきます。

あと、イベントで販売もしているので売り切れている場合もございますので

その際はまたご連絡させていただきますのでご了承ください。

再製作できるものはすぐお作りして発送いたします。



早くがんばらなきゃ。。

********


今日は風邪引いたようで鼻水が止まらないですね~。。
皆様もお風邪には気をつけてください

私は乾燥に弱いので加湿器買おうかなぁ~。。


今日は体調が悪くとも何故かいい日だと思った。

毎日LEO先生の占いを見るんですけど、

やっぱ今日はみずがめ座が一位だったドキドキ

先生のブログがとっても楽しみで、毎日占いはかかさず読んでます

本当に向上心の塊の様な先生で、パワーがあって、見習うところしかない先生です。

人にパワーを与えてくれる、そんな人って凄いですね!!