ウォーキング部活動 | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

日曜日の夜辺りから、体調下降気味ダウン


立ってる足元から地面にエネルギーが吸い取られているみたいです。
はわ~ 力が抜ける~ (´・△・`)あせる



月曜日は予定もあったので、ノーライドノーランで休養日としました…。
体調不良で無理してもしゃーない。

休むのは大事です。



昨日はまだ少し楽になり、気温も6度と暖かかったので、無理しない程度にゆるっと歩いてみることにしました。


でもなんとなくやる気なくす予感がしたんで、対策として【招集をかける】(笑)



「20:30から歩きますヨー!手紙

 


呼び出しますと、2人も捕まってくれました(笑)

いやー付き合いのいい方々でありがたいです。寒くってもやる気元気!



集合場所まで、ためしにちょっと走ってみる↓


どうかな?? 走れそう??



くるくるもぐもぐ日誌

うーん、あまりよろしくない(・_・;)汗


数十メートルで断念(笑)


やっぱり今日は歩こうっと……。



次々合流する皆さんを回収したり。
回収した後、置いて行かれたりしつつ(笑)


ゆるゆる歩いて、1時間半。解散~。


おつかれさまでした。


やっぱり一人じゃないと、出てく元気になっていいね!