突然のうれしいこと | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★

ちょびっとのことで、すごーく素敵なお心遣いをいただきました。





見てください、こんな立派な~!!キラキラ


キャー めっちゃいいかおり。


くるくるもぐもぐ日誌

キャー!( ´艸`)ラブラブ



私いま藁しべ長者。



いやいやちがう、すいません。



本当にありがとうございましたあ!!
ふかぶかお辞儀。

そして。

こういう嬉しいことがあったときは、ひとり占めしたらいかんのですって。
みんなで分けて、ニコニコするもんです。


ということで、おすそわけいちご
ニコニコしてもらえたみたいです。よかった♪