自転車のお守り | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★


くるくるもぐもぐ日誌-未設定



和歌山県の和歌浦あたりにある【紀州東照宮

自転車のお守りみどりチャリがあるとのことで、「わたしも欲しいなー」と思ってたんですが…。


残念ながら、先日和歌山に行ったときは雨天雨でポタ断念。


でもいただいてしまいましたプレゼント
ありがとうーWハート


今年も安全に走れますように。



サドルバッグのところにつけとこうかな?