12月&2012年 走りました報告 | くるくるもぐもぐ日誌

くるくるもぐもぐ日誌

ロードバイクの関西お出かけ日記と、出かけた先で収穫したおやつの記録です。
相棒は、TREKの Madone6とLexa slxです。
日本史とカフェとポタリングが大好きです。ダムカードを集めています。たまに絵を描きます。
話はたいてい長いですので、お暇なときにどうぞです★


もうだいぶ過ぎた話やん?と思ってはいるのですが、自分メモに残しときます。

先月から。




12月。288.71km。



走りに行ったのは6回。そのうち夜練が2回!

さすがにもう夜練は無理かなぁ…。




100kmオーバーライドついに0回! 
日暮れが早いから…遠出はちょっとつらいです。
年末の多忙な時期、ひとさまもお誘いしにくいシーズンでした。




そして2012年総走行距離は、途中色々ガーミンの妨害により、データごっそり間引きされてますが 5768.72kmでした。



周囲に年間10000kmオーバーの人が大勢いらっしゃるんで、自分の記録見ても「なんや、ちんまりしたもんやなあ」という印象しかないんですが、今年は去年よりももうちょい走れるように、がんばります。

あと、今年からは総獲得標高を記録してみる。

そして、重要事項。

ガーミンともすこし仲良くなってみせる…。調教や。(←仲良く???)