新しい考えは、あなたにとって唯一のチャンスだ。

 

  発達し、成長し、ほんとうの自分になる

 

  たった一つのチャンスなのだから。

 

  あなたの精神は今、古い考えでいっぱいだ。

 

  古いだけでなく、ほとんどは誰か別の人の古い考えだ。

 

  だから、今こそ、

 

  あなたの考えのいくつかを変えることが大切だ。

 

  それが、発達ということなのだから。

 

 

        ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話」

 

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

愛の光であるみなさキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

今日は兵庫県と広島市から

 

お客さまをお迎えしましたピンクハート

 

 

 

 

兵庫県のtomoさまは

 

3回目のチャネリングセッションでしたキラキラ

 

宇宙やプレアデスの白い人たちが大好きでラブラブ

 

いつも遠くから来てくださいますおねがい

 

 

 

 

プレアデスの波動にひかれて

 

何度も会いに来てくださる方たちは流れ星

 

別の人生でもプレアデスに縁のある方たちかも~?ウインク飛び出すハート

キラキラ

 

 

 

 

 

 

地球で生きる時間は流れ星

 

楽で幸せな時間ばかりではありませんショボーン

 

 

 

 

苦しい状況の中で光を見失ったように感じることも

 

ありますよねあせる

 

 

 

 

高次元の存在たちはよく

 

「苦しい時は自分に向かい合うチャンスだ」

 

「さらに大きな意識にシフトしていくチャンスだ」

 

と言います流れ星

 

 

 

 

とても変えられないと思うような状況に陥った時は

 

「自分の意識が変わることで

 

すべてが変わる可能性がある」

 

彼らはいうのですキラキラ

流れ星

 

 

 

苦しみの多くはキラキラ

 

自分がつくってきた考え方や

 

外から言われたことをそのまま受け継いできた考え方が

 

生み出していますキラキラ

 

 

 

 

自分を苦しめている古い考えを捨て去りキラキラ

 

ほんとうの自分に合った新しい考えを生み出すことはキラキラ

 

勇気のいることかもしれませんが

 

それはかならずわたしたちを

 

より幸せな場所へと導いてくれるはずですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 神奈川県のmihoさまのリコネクション体験を

    ご紹介させていただいています

 

 

 

ニコニコ mihoさまのリコネクション1日目の記事はこちらです流れ星

 

リコネクション☆宇宙からの秘密のサイン

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12220710783.html

 

 

 

 

リコネクション2日目のセッションに来られたmihoさまは

 

この日セッション場所に向かう電車の中で見たキラキラ

 

素敵なシンクロ(宇宙からのサイン)について

 

お話してくださいましたニコニコ

 

 

 

 

おとめ座 昨日のセッションの後

今までできなかった自分らしい行動がひとつできました

 

 

そして今日ここに来る電車の中で

しばらく目をつむっていて

 

 

目を開けたら目の前にいる男性のパーカーの背中に

リアルな天使の絵が描いてありました!

 

 

横を見ると「enjoy(楽しんで)」という広告の文字が

見えました

 

 

天使のパーカーの男性が去って次に来女性のバッグには

「for hope(希望に向かって)」と書かれていたんですよ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 神奈川県のmihoさまのリコネクション体験シェアです

 

 

セッションの途中で鈴っぽい音がしました

 

 

そのあと自分の意識(エネルギー体?)だけが

右にずれました

肩の部分が重なっているくらいに・・

 

 

 

 

 

意識だけがからだの右側に来て

右の人がベッドの上に立ち上がりました

こわくはありませんでした

 

 

左の手がずっと重かったです

左の膝が5分くらい痛かったです

体の左側が重かったです

 

 

体の上に

あったかい何かが乗っていました

 

 

白い椅子とテーブルのある部屋の中にいました

 

 

窓があって、窓の外は見えないけれど

向こうには山があるということはわかっていました

 

 

突然目の前に

フランス人形みたいなのが見えたので

「ヨーロッパ?」と思いました

 

 

その人形がすごく近くにあって、すぐ目の前で大きく見えて

人間みたいに感じました

 

 

 

 

茶色の人形の目は

眼球が左右とも外側に向かって

ぐるぐる回っていました           

 

 

 

 

 

 

スーパームーンの夜でしたキラキラ

 

 

セッションが終わって外を見たら

 

お月様は雲の後ろにかくれていて

 

お月さまがある場所の雲が薄明るくなっていました流れ星

 

 

 

 

おねがいおとめ座

 

今夜はリコネクションが完了したよるですよ~

 

出てきて祝福してくださ~い」とお月さまに頼んだらキラキラ

 

お月さまは1,2分で

 

ほんとうに全部姿を現してくれました~びっくり

 

 

 

 

 

 

ニコニコ mihoさまにいただいたメールをご紹介させていただきますね

 

2日間ありがとうございました😍
 

 

伝え忘れていた事がありまして…

天使のパーカーを見る前に

444」の数字が目に飛び込んできてたのです✨

 

 

エンジェルナンバーを調べたら、

「4」は天使たちと波動が共鳴していることを意味するのだそうで👼
 

 

さらに今日の帰り道何気なく目をやった先に素敵な鞄があり

一目惚れしてお店に入って値札を見たら12万円💦

高くて無理だぁと思ったら

そこから70%offになっていて、

今日はリコネクションして第2の誕生日だから…

奮発して自分へのお祝いに購入してしまいました😍✨
 

 

素敵な事が次々起きています❣
本当に本当に感謝です❤❤❤         by miho

 

 

                            ちょうちょ ちょうちょ

 

 

ニコニコ ブログでのシェアをお問合せしたときにいただいたメールです

 

 

リコネクション後からも

素敵な宇宙の導きが続いています😊✨
 

 

リコネクション初日に好きなバンドのテレビ観覧が当たり、

リコネクション完了日の次の日に行って来たのですが、

なんと最前列のほぼ真ん中で見る事が出来たのです😍
 

 

本当に本当に素敵な事ばかりで

自然と笑顔でいることが多くなりました❤

 

ぜひ皆さんにもリコネクションの素晴らしさを知って頂きたいので

載せて下さい❣
 

 

私の様に興味があるのに

なかなかスピリチュアルの世界に踏み出せない方、

魂の導きに気付かず苦しんでいる方沢山いると思います。
 

 

私の体験がそんな誰かの背中を押すきっかけとなり、

気付きになればと思います💖

 

                    by miho

 

 

 

 

 

ハッピーリコネクション!クラッカークラッカークラッカー

 

 

人は宇宙とつながって

 

楽しくつよく優しくなっていきますラブ

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ