あなたが本当にあなた自身でいるとき

 

  宇宙はいちばん楽に

 

  あなたをサポートできるのです

 

 

                    「BASHAR3」

 

 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

宇宙の旅人であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

今日は鹿児島県からリコネクションのお客さまと

 

三原市からアカシックのお客さまをお二人

 

お迎えしましたピンクハート

 

 

 

セッションの合間にろーくさんで行われた

サリーを着るお茶会キラキラに行きましたラブラブ

 

 

 

セッションに来てくださるみなさまはキラキラ

 

宇宙とのつながりの中で流れ星

 

本当の自分の人生を生きようと

 

決心していらっしゃる素敵な方々ですキラキラ

 

 

宇宙に感謝します照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

リコネクション仲間のMASAKOさんのご紹介でキラキラ

 

可愛いお嬢さんが

 

リコネクションに来てくださいましたピンクハート

 

 

 

えりーなと同い年のmihoさまおとめ座

 

ついつい母の気持ちになっちゃいました~ 笑おねがい 

 

 

 

           赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇          

 

 

 

ニコニコドキドキ 神奈川県のmihoさまのリコネクション体験シェアです

 

 

ちょうちょ リコネクション1日目

 

セッションが始まると

からだの左側だけが重くなって

終わりまでピリピリしていました

 

 

 

左腕は特に重くて

だるくて、しびれるような感じでした

(次の日、左腕はなぜか筋肉痛でした)

 

 

 

左半分だけ

自分のからだではないような感じでした

 

 

 

最初は心臓の鼓動が早くなり

だんだん落ち着いていきました

 

 

 

何か、自然の景色のようなものを見ていました

地球で見た景色ではありません

ぼんやりとかすんでいました

 

 

 

そして

不思議な光景を見ました

 

 

 

上にガラス張りのドームが建っている逆三角形の崖が

空中に浮いています

 

 


 

そんな不思議なものがたくさん浮いている景色を

わたしはしばらくながめていました

 

 

 

とてもリアルなビジョンでした        by miho

 

 

 

 

 

 

次の日にお聞きしたのですが

 

この日mihoさまに

 

おもしろいシンクロがあったそうですガーベラ

 

 

 

 

次のmasakoさんのチャネリングセッションが終わったら

 

3人でお食事をすることになっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

時間待ちの間にmihoさんがカフェに入ったときのこと流れ星

 

「カフェオレを飲むときガムシロップをもらったのですが

 

そのガムシロップを見たら

 

『空飛ぶ宝石』と書いてあってびっくりしました!」

 

 

 

 

mihoさまがごらんになったビジョンは流れ星

 

「空飛ぶ宝石」のようにも見えますよねラブラブ

 

 

 

 

宇宙ってほんとにユーモアが大好きなのですラブ 

 

本人だけがわかる秘密のサインを送ってきたりしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

宇宙とつながると

 

流星のようにシンクロニシティが降り注ぎますキラキラ

 

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  


虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ