数秘鑑定 | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

前から 数秘 って気になってたんですけど


漠然としていたし、どんなもんなんだろう・・・?って思ってました。


そしたらなんと 月イチ開催の かおり商店でおなじみの


かおり さんの開催したセミナーかお茶会で出会った


川俣晴美 さんがお花屋さんであり


セラピストであり数秘鑑定もしているそうで!!


さっそく鑑定をお願いしました。


生年月日と生まれた時の名前で鑑定してくれます。


結果が大量なので分けてご紹介します(ちょっと恥ずかしい)



数秘鑑定①生き方、性質や潜在能力


数秘鑑定②運命、使命


数秘鑑定③魂が求める事


数秘鑑定④人に与える印象や社会での位置


数秘鑑定⑤人生の到達点


数秘鑑定⑥バースデー、強み、弱みナンバー


数秘鑑定⑦周期


数秘鑑定⑧まとめ



お申し込みはこちらからベル


川俣晴美さんの数秘鑑定