数秘鑑定⑤ | 美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

美容室ローズヒップmihoの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

【人生の到達点】
30代後半から傾向が現れ50歳ころ完成すると言われている部分や意識すると良いこと

※若い時期から兆候がある人もいる


今まで不可能そうだと思っていたこと、難しいそうに見えることなどを結合させ、うまく

調和させて進めるように力を発揮していきます


また、人々を癒す役をするようになります。


時には気持ちをうまくなだめたり、時には感情を開放させたり


その人の素直な心を表現してくためのお手伝いをする。そんな存在になっていくでしょう


自分が一番になることは向いてなく、トップにいる人をフォローする人の方が向いています。


前へ前へと出るよりも、一歩引いたところで支えているという感じです。


自分が出るよりも、人々を送り出す、癒してあげるそんな存在の人です。


敏感なセンサーと、豊かな感性で人の気持ちがわかる、だからこそ、人々が癒されるのです 。