手づくりコスメかんたんラッピング_クリスタルパックとレースペーパーで | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

以前に同じ職場でお仕事をしていた方々に、お食事に誘ってもらいました嬉しい!
久しぶりにお目にかかって、おしゃべりもたくさんしちゃいました。

以前に喜んでもらった事のあるリップクリーム
新作のヒアルロン酸入りクリームをプチギフトとして、用意します。
あまり仰々しくしたくなかったので、ちょっとだけおめかしらぶ

かんたんラッピング
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-てづくりコスメカンタンラッピング

クリスタルパックに台紙を入れて、
リップクリームとクリームの容器をポンッと入れます。

クリスタルパックの口を折ったら
レースぺーパーをかぶせてホッチキスでパッチンきら
ホッチキスの上にシールを貼ったら完成ですsei

レースペーパーは、ボーダーデコレーションパンチで作りました。
好きな色、好きな紙を使えるし、
まっすぐなレースペーパーが出来るので
好きな長さに切って使えるのが、とっても便利です。

ラッピングでおめかしをすると
飾り気のない白い容器も「わりといいかも?」なんて思ってみたりモフッ

大好きな方達が喜んで下さる姿を見て
楽しい時間が、ますます楽しくなっちゃいましたきらきら