手づくりコスメと石けんのレシピ転載はじめました_Colorful life. at atelie | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

いつもたくさんの方々にご覧いただきまして、ありがとうございますpekori+.
手づくりコスメや石けんのレシピは
特に人気が高く、とても嬉しく思っていますアリガト

だいぶ前から気になっていたのが、過去レシピの検索のしにくさ・・・・
気ままにレシピを出しているので、カテゴライズもしっかりしていないし
どうカテゴライズしていいのか、悩むものもたくさんaya

書いた自分自身でも、探すのに苦労をしておりました。
なにか簡単にできて見やすい方法はないかしら・・・
せっかくのドメインを活用して、
ホームページを作るのが一番いいのでしょうけれど
なかなかそこまで出来そうにありません汗
(小声:まいドメインは結局、入り口だけになりましたデスw)

いろいろ考えた結果、アトリエさんのスペースをお借りして、
レシピの転載をすることに決めましたクラッカー
Colorful life. at tetote に続き
Colorful life. at atelier というところでしょうか?

Colorful life. at atelier
$Colorful life.-Colorful_life.at_atelier
Colorful life. at atelierは、こちらからどうぞ・・・

とりあえず、最近のレシピをいくつか転載してみましたよ。
写真のサムネイルが表示されているので
記憶に残るキーワードを頼りに、ブログから検索するよりも
ずっと探しやすいかなと思います。

アトリエさんのレシピページの中に、
このブログへのリンクをもうけて、元の記事を参照できるようにしています。
時間を見つけて、少しずつ過去のレシピも転載したいながんば

アトリエさんのすばらしいところは、無料のマイページを作ると
お気に入りの作品や作家さんをクリップできる所です。

自分のレシピを整理するためにアカウントを取ったのに
ぢつは・・・他の作家さんの作品ばかり拝見しています。
皆さまのすばらしい作品にうっとり・・・ステキ
やっぱり、手づくりってすばらしいなぁWハート

おおっ、これはいつかチャレンジしたいかも?と思う作品は
どんどん投票して、クリップしちゃっていますてへ
大、大、大好きで、ブログを欠かさず拝見している
ちりがみ細工のぴーさんを見つけて、先生登録もしちゃいましたwa-i*

あっ、もちろん
わたくしめのレシピも、投票と先生登録を大歓迎しまぁ~すニヘ
ブログにコメントを書くほどじゃないけど
「ちょっといいな」と思っていただけたら、ポチッとよろしくお願いします。
人気の高いレシピは
気を良くして、アレンジ版を考えるかもしれませんきゃー

更新のタイミングを知りたい!と思ってくださる方は
Twitterでわたくしめのアカウント[colorful_life10] の
フォローをしていただけるといいかなと思います。

Colorful life.同様に、Colorful life. at atelie
どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ