火曜日の過ごし方♪ | 大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v

お客さんとの会話の中で、「休みの日って何してますか??」

っていう話題によくなりますショック!
……何してるんだろドクロ

と思ったので、ある日の火曜日を1日写メって追ってみました音譜

まず朝はeyes店集合しましたビックリマーク

同期の新井さんの撮影のメイクしましたキスマーク


えびのBeautifulLife


えびのBeautifulLife


ん~、我ながらうまい得意げ(笑)かわいくできてよかったですニコニコラブラブ

お昼からは成人式に向けてのメイク講習会です口紅

HATの二人はモデルになってくれてますニコニコ

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

成人式が楽しみですね虹



そして夜は超おいしい牛タンが待ってます(^q^)クラッカー



タンが厚すぎるーアップアップやわらかくて最高ドキドキ




こうして私の休日は幕を閉じますぐぅぐぅ


へー蛯名さんって休日もお仕事しててえらいですねラブラブって感想がでるのではないでしょーか?にひひ

うそです注意こんな日もあっただけですねシラーニコニコ

普段はぐーたら漫画読んだりしてます得意げお勧めあったらぜひ教えてくださいビックリマークラブラブ!

お待ちしてまぁーす音譜



Android携帯からの投稿