大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v


テーマ:

みなさん、こんにちは!


大宮駅東口 徒歩5分 


さいたまNO.1美容室クラッカークラッカー

【Hip’seyes】

スタイリスト兼メイクアドバイザー

蛯名里恵です!!!!

→えびの自己紹介 



何をつくるでしょーか🤗🤗
{83B3E970-9E6E-4F73-A45D-7115A75B4BC6}

{E2F59C9E-7D98-4393-972B-9F6ECE920E7E}
作るといっても、お母さまが発泡スチロールをまるくしてくれて、お母さまが木の枝に色つけてまるくしてくれたものにわたしは花を貼り付けるだけだけど……笑




できたヽ(´▽`)ノ🎶
{0F01DCE2-7B13-4A09-A716-8C9D2A092A63}

{10F7BC5F-D80C-45D7-B519-C5E81DCF2CE9}

かわいいー❤



ドライフラワーばっかじゃなくて、ちゃんと生花もおいたりして育てる毎日にしたいもんだ……😅

とりあえず観葉植物買い足しにビバホームいってきて、ついでこの子も買いました!


{E349909C-AB0B-4B19-8B1A-0AE0C3830FF9}
バジルちゃん!
鉢が値段ついたままだ😂😂

気にしてた虫がそっこーーで現れて幸先が不安すぎます。。。

買った瞬間お母さんに実家に持って帰ってもらおうかと思いました笑


育つかどーかはわかりませんが、がんばります。
水やるタイミングとか日当たりとか全然わかんないけど、いざ!バジル育成!!



お会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ音譜


24時間受付中!web予約はこちら 目


※ネットの枠で予約がとれないときは直接お店にお電話でご連絡くださいウインク
お電話はこちら⇒0486312727


Follow me !! σ(´∀ `●)

Instagram

rieebina

↑↑↑
おすすめのヘアカラーや、ヘアアレンジなどをメインに載せてます(*๓´╰╯`๓)♡


LINE@もしてますので、ぜひ友だちになってくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙
⏬⏬⏬
友だち追加

LINE@について詳しくはコチラから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!


大宮駅東口 徒歩5分 


さいたまNO.1美容室クラッカークラッカー

【Hip’seyes】

スタイリスト兼メイクアドバイザー

蛯名里恵です!!!!

→えびの自己紹介 

毎年恒例の葛飾納涼花火いってきましたー🤗💓💓


やきとり、からあげ、おにぎり、じゃがりこ、チョコ、お酒……
{DCD22EF0-0278-435F-BC64-BEB1059888F9}
準備万端!!!


しかもめちゃめちゃいいとことれた!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ





楽しかったぁー😊
{D9317F7B-2B0C-4363-8D3D-1A5FE5E0AE8E}
やっぱ最低でも年に一回は花火みたいな😊💓


お会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ音譜


24時間受付中!web予約はこちら 目


※ネットの枠で予約がとれないときは直接お店にお電話でご連絡くださいウインク
お電話はこちら⇒0486312727


Follow me !! σ(´∀ `●)

Instagram

rieebina

↑↑↑
おすすめのヘアカラーや、ヘアアレンジなどをメインに載せてます(*๓´╰╯`๓)♡


LINE@もしてますので、ぜひ友だちになってくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙
⏬⏬⏬
友だち追加

LINE@について詳しくはコチラから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは!


大宮駅東口 徒歩5分 


さいたまNO.1美容室クラッカークラッカー

【Hip’seyes】

スタイリスト兼メイクアドバイザー

蛯名里恵です!!!!

→えびの自己紹介 



メイクチーム恒例のご褒美ごはん会してきましたチューチューチュー

さいたま新都心にある、高麗房っていう焼肉屋さんです




まずはナムルから😌🌹
{D8820941-12E9-4A60-B88F-A30FEB674A6C}



大好きなタン〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
{84CDDEDF-268D-4C58-9145-51A9D4E65620}



ネギタン〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
{27B5AE59-1FD6-4796-85AC-9BC520AD69C6}



ハラミちゃーん😘😘
{A7822D6C-76DB-48EA-81F1-DA841DCB766E}


チヂミ〜🤤
{F682F9CB-1052-48C3-9889-E3AF151BA684}


コムタンスープ🐃
{DB9C81A9-E9AC-4AC6-891F-CE8D44214B15}



テール焼き🐂
{B0FDD717-BC4D-4F22-8A10-5DDB68B268B9}




カルビーーーヽ(´▽`)ノ🎶ヽ(´▽`)ノ🎶ヽ(´▽`)ノ🎶
{5828F197-5A88-4AC5-A267-FBD2EFF0164B}




コイツが1番美味しかった↓
{76133DF7-65F4-4AD2-BE34-B3A888860255}

{2506572A-B1A1-41E7-B0B6-BBC6DD3B0DCE}



タンを縦じゃなくて横スライスしてて、野菜巻いて食べるんですけど、薄いんだけど、タンの味も食感もすごーーーいんですよ😂😂😂😂
また食べたい🤤💓💓


デザートがお芋こしてあって、スイポみたいだし、アイスはハーゲンダッツでした
{0BBADF7E-7A45-4D2E-B840-91EDAAB20ED0}

あー。。

美味しいお肉ってほんと人を幸せにするチカラがあるな……😊

またお仕事がんばろう!٩( 'ω' )و


お会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ音譜


24時間受付中!web予約はこちら 目


※ネットの枠で予約がとれないときは直接お店にお電話でご連絡くださいウインク
お電話はこちら⇒0486312727


Follow me !! σ(´∀ `●)

Instagram

rieebina

↑↑↑
おすすめのヘアカラーや、ヘアアレンジなどをメインに載せてます(*๓´╰╯`๓)♡


LINE@もしてますので、ぜひ友だちになってくださいヾ( ゚∀゚)ノ゙
⏬⏬⏬
友だち追加

LINE@について詳しくはコチラから!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。