マハロー♪ | 大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v

ハワイから帰ってきましたぁー音譜

めっっっっちゃめちゃ楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

天気もいいかんじニコニコ音譜


えびのBeautifulLife
現地調達のおそろアロハワンピを着てポリネシアンダンスショー行ってきましたにひひラブラブ


えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

おっと、こちらはナベ氏のファイヤーショーでしたメラメラメラメラメラメラ



夜はお買いもの~音譜


えびのBeautifulLife


2日目は1日かけてマリンスポーツにひひ音譜

八種目もやって最後の方はみんな顔がはげてお化け状態ドクロ

写真は伏せときます(笑)

水中戦でくたくたですが、時間を無駄にはしません!!

美容師やっぱタフですグッド!

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

ナベ氏がナンパされておりました(笑)

えびのBeautifulLife

ふこ氏はミネトンカ3足も買ってましたえっ汗

えびのBeautifulLife

快晴やぁーーーラブラブ!晴れ


えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

夜はクルージングdinnerカクテルグラス星空

またまた現地調達のドレスでお出かけですサンダルキラキラ

えびのBeautifulLife

Hawaiiっぽーいラブラブ!ラブラブクラッカークラッカー音譜

えびのBeautifulLife

夕日もキレイドキドキダンスも演奏も夜景もステキーードキドキドキドキ

えびのBeautifulLife

えびのBeautifulLife

リムジンでの送迎ってきもちーですねにひひ

えびのBeautifulLife

はぁー三日間でこんなに買ってしまったーーー(笑)

えびのBeautifulLife

またみんなでHawaiiいこーねキスマーク





Android携帯からの投稿