結婚式 | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

 息子が昨夜、吐いてから、熱があって楽しみだったスイミングに行けず、暇~とわめいてます。





 そんな横で、夜は看病ピークで寝不足だった私は、息子の横でお昼寝。





 うとうとしながら、、、何をひらめいていたかっていうと、次の結婚式あげるときに来てほしい人のリスト!(笑)





 来てほしいなーっていう人が、一人で来なくちゃならないパターンもでてきて(その仲間内では、その人以外は今は疎遠になっちゃった、とか)、


突然、来てほしいって言えるのかなぁとか考えてました。





 で、リストアップもしちゃいました。





2回も来てもらっちゃう人とかいちゃうのよね(^_^;)





・・・でも、まだ、だれと結婚するかも決まってないし、そもそも、お付き合いだってないし、でも、私も息子も、私は再婚するって感じてるんです。変な二人です。