本日2回目の更新です!




急なのですが・・・


あさって4月9日(金)に桜新町のオシャレスポットにて、ブログを通じて


知り合うことが出来ました、フラワーデザイナーあっちょん先生 による


ランチも楽しむアレンジレッスン@カフェトレス


が開催されますハート


あっちょんさんとは、なんとお誕生日が一緒ということで仲良くなりました!


同じお誕生日の方と会えるなんてキラキラ


ということで・・・


私ROSEも参加させていただきまぁ~すわーい


この所、ダーリンが休職中ということで、こちらのイベントを知った頃から


気になっていたのですが、申し込めずにいた所、先日あっちょんさんから


ご連絡をいただいて、ダーリンに申し出る勇気をいただきましたおぉ!



ROSEは心配し過ぎだったようで・・・


ダーリンは快諾してくれて、ぼくはマリーちゃんとお留守番してるからっ^^


楽しんでおいで!


そう言ってもらえました。




当日はこちらのプリザーブドフラワーアレンジを作成するそうです♪


☆チワワのマリーと楽しい結婚生活☆


優しいお色が女子心をくすぐりますバラ


ランチも特別メニューということで、楽しみ倍増!!


そしてブログでお知り合いになれた素敵な方々との出会いも


楽しみです☆



因みにこちらの素敵なバナーを作成されたのは


ブログクィーンのKOKORO(心)さん


☆チワワのマリーと楽しい結婚生活☆


心さんの美しいお写真と、心に沁み入る素敵なブログのファンの方も


多いことと存じます。


バナーをクリックしていただきますと、あっちょんさんのブログへとびますよ~!


こちらにも少し記載させていただきますが、詳しくはあっちょんさんのブログにて


お願いいたします。


桜新町の カフェトレス にて



ランチも楽しむアレンジレッスン


期日  4月 9日(金)   

時間 11:00~14:00

ラブラブランチにはドリンクとデザートもつきますラブラブ

参加費  5200円

(講習費、材料費、ランチ代金すべて含む)

レッスン内容はアレンジからラッピングsao☆までとなります!


今回のメニューもオーナーさんのはからいにより、特別な内容となっております。


愛らしい繊細なプリザーブドフラワーアレンジレッスン・・・


美味しいランチ&デザートと楽しいオシャベリで素敵な優雅時間を


ご一緒いたしましょうハート


この機会に皆さまとお会いできたら嬉しいです!


あっちょんさんブログブログ

ママはフラワーデザイナー 田園都市線発!表参道でみつかるプリザーブドフラワーの贈り物




*☆*訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*


        Best regards, ROSE&Marie,


 応援のクリックしていただけると嬉しいです

      

 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ