金曜は、電車に乗って鎌倉に住むお友達に会いに行ってきました♪


そのお友達とは・・・




やっちんのつぶやき(改)ワイヤーフォックステリアとの生活のやっちん




やっちんとは、ブログを始めたばかりに頃から仲良くさせていただいていて


いつかデートしたいねぇ~と言っていたのだけれど、それがやっと実現したの!


やっちんが、よく紹介している鎌倉にある、カレー屋さんに一度行ってみたい!!


そう申し出た所、デートの日が決定となったのですっ♪



わが家からも、1回の乗換えで行くことが出来るので、電車苦手のROSEでも


間違えずに行くことが・・・・行くことが・・・・・o(^^;)oハハハ



ちゃんと、駅には間違わずに着いたのよ!


出た場所が違うだけでねw


ココどこだろう????


出た場所は、お待ち合わせ場所の反対側(≧∇≦)ブァッハハ!


しっかりと、やっちんが心配していたことをやってしまったおバカROSE!


やっちんからお電話をいただいて、ここをこー通ってくれば、これるからぁ~と


教えてもらって、やっちんに無事に会うことが出来ましたo(^^;)oハハハ


お初にお目にかかりで、早速やってしまったおバカ・・・・Σ( ̄□ ̄;



優しいやっちんは、そんなアタシを笑顔で迎えてくれたのっ^^


天使のような優しい心を持った素敵女子ですよ~!



やっちんの車に乗せてもらって、向かった先は噂のカレー屋さん。



本日のオススメである、ほうれん草とベーコンのカレーをいただきました☆











うっうまいっ!!!


ほうれん草苦手な人でも食べられるんじゃないかしら?


とても研究熱心で、気さくにお話ししてくれる店主さんでいろいろとお話も伺えて


楽しかった~♪


奥の方にチラッと写っているのは、サービスでいただいたタンドリーチキン!


これも絶品!!!


とろけちゃいそうなほど、やわらかくて、まろやかな味わいのチキンでしたよ~♪










そして食後にアイスチャイをいただきました~♪


こちら、おかわりしちゃった~ヽ(´∀`。)ノ


さり気なく、やっちんのお手て登場w





こちらのお店では、やっちん手作りのアクセサリーを販売してるのよ^^


ROSEも、何度かやっちんお手製の素敵なアクセサリーの数々を購入させて


いただいておりますっ!



こちらは、そのほんの一部^^





やっちんのセンスの良さには脱帽ですヽ(´∀`。)ノ



カレー屋さんをあとにして、その後はやっちんのお宅訪問!


初対面で図々しくも、お宅にお邪魔させていただいちゃった~o(^^;)oハハハ



待っていたのは・・・・









ももちゃん&銀ちゃんヽ(゚∀゚)ノ



とてもお利巧さんの、ワイヤーフォックステリアの2ワン!


かわぃいでしょうヽ(´∀`。)ノ


ももちゃん&銀ちゃんは、あの「ポチたま」にも出演経験があるのよっ!


やっちんのブログで、いつもこの2ワンには癒されておりますっヽ(゚∀゚)ノ


その生・もも&銀に会えて舞い上がっちゃった~♪









んっ?何が出てくるんですか??


真剣な眼差しの、もも&銀!






ROSEの、おもたせをしっかり持ってご機嫌の、もも&銀ヽ(´∀`。)ノ


この、つぶらな瞳に完全にノックアウトされたROSEでございます!





そして・・・


やっちんオススメのプリンをいただきました~!







レ・シュー のメープルプリン!


とろっとろ&ゆるっゆるのプリンで、スゴク美味しくて、かなりハマりましたヽ(´∀`。)ノ


メープル味もROSE大好きです♪


ゆるゆる系大好きなROSEの好みを、やっちんしっかり存じていましたよ!



女子ふたりのオシャベリは、止まることを知らず,,,,,,,,,,,,,


もっと、もっとオシャベリしていたかったのだけれど、気が付いたら5時よ!5時!


外はすっかり暗くなっていて、もう帰らなくちゃいけない時間。


やっちんと、ももちゃん&銀ちゃんに、駅まで送ってもらって帰ってきました!


やっちん、またデートしようね^^


今度は、わが家にいらしてね~☆



やっちんから、プレゼントをいただいちゃったのっ!!!









お家で、ダーリンと仲良く食べてねっと、プリント、にしかまチーズ!



プリン、その日の夜・・・


ダーリンとふたりでいただきました!!!


ダーリン感激♪


そしてこの、にしかまチーズも絶品よ!!!


わが家の掟でwいただき物は、ふたり揃って開けるという決まりがあり、


ダーリンが帰宅するまで開けることが出来なかったキレイなパッケージw


ふたりでワクワクしながら開けたよぉ~!


夜も遅いし、明日いただこうね^^と言ったけど、いうこと聞くわけないダーリンw


真夜中にチーズケーキ(も)2個づつ食べてしまいました~♪


1個づつねっ^^と言ったのに、あまりの美味しさに、手が伸びてしまいましたw






ROSEちゃん、これお取り寄せしてください!


ハイッもちろんですっw



やっちん、美味しいお土産までありがとう^^


とても楽しい一日でした!


次の、やっちんとのデートが楽しみで仕方ありません^^


また遊ぼうね~ヽ(´∀`。)ノ




やっちんの天然石アクセサリーはWEBショップでも購入することができます^^


雑貨屋★YACCHIN ⇒ http://cart1.fc2.com/cart/yacchin/


とても素敵でかわいらしいものが、たっくさん^^


ぜひのぞいてね♪





***********************************************************************




さて・・・・


昨日はとても寒かったさいたま。


ダーリンとお出掛け予定だったのだけれど、キャンセルして引きこもっておりました。


そして、二人そろって眠くてね........o(^^;)oハハハ


昨夜はなんと7時には寝てしまったのよw


夜中に一度目が覚めたけれど、すぐにぽわぁ~とまた寝ちゃってw


その結果・・・・タダイマのお時間、朝の5時w


今日は、ダーリンも早く起きてくると思うので、ちょっとお出掛けしてこようと思ってます。


でも今日もとても寒そう・・・・


すっかり秋から、冬になってきちゃいましたね。


どうぞみなさまも、風邪など引かれませんように・・・!





良い週末を・・・・わーい







*☆*:;;;:*☆*:;;;: 訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*:;;;:*☆*:;;;:

                            



                Best regards, ROSE,






応援クリック励みになってます★

         矢印

      にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ







     リボンpink 追記 リボンpink



やっちんも、この日のデートの様子を素敵な記事にしてくれましたよ~♪


しかも・・・いやぁ~ん^^アタシの写真があるよっw 


やっちんにお願いして、くれぐれも細くシャープに加工してね^^


とお願いしたのでw


少し細めに見えるかも(≧∇≦)ブァッハハ!


やっちん、ありがとね!


モロお顔出しではないけれど・・・・興味津々の方(いるのか?)覗いてみてね(´-┃


やっちんは、お写真とってもお上手なので素晴らしい!





やっちんの記事はコチラからっ^^  ⇒