寒い日には体が温まるスープが大活躍ですね。

写真は野菜のポトフです。

人参とタマネギ、キャベツにベーコンと自家製ハーブを添えて頂きます。


水のクリタのうまい水


クリタック

スープのお水はクリタックさんのミネラルウォーターを使ってみました。

こちらはミネラル100のタイプなので
どんなお料理にも合います。

■前回のうまい水の記事はこちら


梅干し茶漬け

お茶漬けは簡単だけど美味しいので、よく夜食に食べてしまいます。

はちみつ漬けの梅干しを添えると食欲もupですね。



うどんには野菜のかき揚げをつけて
ちょっぴりボリュームアップです。


うどんのスープとわかめスープにミネラル100のお水を使いました。

簡単メニューも美味しいお水だとちょっぴり豪華な気分で頂けました。