♪ Rosenekoのランチとコスメblog                      .

♪かわいいものがお気に入り♪
・都内のお手軽ランチやコスメレポ、料理や手芸、西の日陰でベランダガーデニングetcです

$♪RosenekoのコスメとランチBlog♪-リモーネピックアップ記事♪
$♪Rosenekoのランチとコスメblog♪                          .-フォーエバー リブレイター セラム$♪Rosenekoのランチとコスメblog♪                          .-TiO・Couturierファロスロータイム$♪RosenekoのコスメとランチBlog♪- プロディジー P.C. ファンデーション $♪RosenekoのコスメとランチBlog♪-イヤープレート
 Coryright ©Rose-neko All Rights Reserved.


テーマ:

 

 

AROMAKIFI オーガニックヘアバターを使ってみました。

 ラベンダー&ベルガモットの香りがついています。

 

ヘアバターなので、朝髪を少し束ねたりするときに使っていますが

オーガニック成分を99%以上配合しているので、そのまま手を洗わずにハンドクリーム代わりにできるんです。

朝は忙しいので、これがとっても便利。

 

 

 

時間がない時はそのまま持ち歩いて、

ハンドクリームにしたり、目元の乾燥対策に使ったりと

色々使えるので、保湿アイテムとしてひとつデスクに常備しておきたい一品です。

 

クローバークローバークローバー

 

blonet blogreporter

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ランドリン ボタニカル ファブリックミストです。

香りはベルガモット&シダーorリラックスグリーンティー。

柔軟剤とお揃いで使ってみました。

 

ミストは手軽にスプレーできるのでとっても便利。

オーガニックのやさしい香りが、ひろがります。

 

 

シーツは毎日洗えないので、スプレーで香りづけ。

菌の繁殖も防いでくれるのがうれしいです。

 

ほのかな香りなので、とても使いやすいです。

夏は汗のにおいなども気になるので、帽子や手袋など

すぐに洗わないものもスプレーしています♪

 

星星星

 

blonet blogreporter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ランドリン ボタニカル 柔軟剤をお試ししてみました。

香りはリラックスグリーンティーorベルガモット&シダーです。

 

柔軟剤は好きだけど、肌着などは直接触れるので

あまり科学薬品的なものは使いたくないな~と思ってるんです。

 

こちらはオーガニック植物エキス8種配合。蛍光剤・漂白剤・着色料無添加なので、

早速肌に直接触れる衣類にも使ってみました。

 

 

仕上がりはとても自然。

いっしょに洗ってみたタオルも柔らかく仕上がってました。

 

肝心の香りですが、とってもほのかにつくので

きついにおいが苦手な方でも大丈夫でそう。

とても優しい香りです。

 

香り自体も時間がたつと消えていくので、ほんのり洗い立てに香るくらい。

やさしい香りで、やさしい仕上がりになるのがいいなと思いました。

 

はっぱはっぱはっぱ

 

blonet blog reporter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」をお試ししてみました。

 

こちらはまつ毛の美容液になります。

 

 

以前はまつ毛用育毛アイテムを愛用しておりましたが、

睫毛は折角伸びても、暫くすると脱毛期間に入って抜けしまうので、

長く続けるのが大事ですよね。

 

 

ANGFAさんはスカルプDシャンプーでもおなじみですよね

 

鉛筆この美容液は防腐剤フリータイプ。

目の周りに直接触れる物なので、

必ず洗顔後に使い先端のチップに残った液は拭きとってからしまっています。

 

 

 

 

チップは柔らかいタイプだですし、目にも沁みないので、

まつ毛の際までしっかりと塗れました。

 

育毛は効果が出るまでに時間がかかるから、しっかり続けてみたいです。


はっぱはっぱはっぱ

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

専科 パーフェクトホイップマスクをお試ししてみました。

 

泡パックができる洗顔です。

普段はお風呂で洗顔をした後に、シートのパックをしているのですが、

この泡パックだと、洗顔のついでにパックが出来てしまうので、とっても時短。

 

 

 

やり方は簡単で、ポンプから泡を出してお肌にのせたら

あとはぼーっと待つだけです。

 

仕事帰りだと疲れてしまって、肌ケアも適当になりがちなのですが、

これだと簡単にお手入れできるのいいですね。

 

保湿効果が高いので、肌が突っ張りやすい方にもいいなと思いました。

 

 

ケーキケーキケーキ

 

blonet blogreporter参加中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。